東北 宮城ぷらり旅。人気の温泉宿 | そうだ!旅しよ~★ ~小杉社会保険労務士アシスタント~

そうだ!旅しよ~★ ~小杉社会保険労務士アシスタント~

毎日慌しい都会での生活から、ちょっと息抜き…
     ★★旅して、食べて、野菜を育てて★★

仙台の地元の知り合いの方にも、ココはいいよ!!とお勧めされたのが、

作並温泉の温泉宿 「一の坊」


一の坊は松島他にもあるようですが、私は作並温泉の方へあし


こちらも、仙台駅まで迎えに来てくれます(時間指定)

私は、作並駅まで電車で行き、そこまで来てもらいましたニコニコ


噂通り、とても色々なところへの心配りが見られる温かな宿でした。

大人の気楽な旅 ~小杉社会保険労務士アシスタント~


ま、外はこんなに雪景色で寒かったですけど雪

大人の気楽な旅 ~小杉社会保険労務士アシスタント~


和洋ツインのお部屋です。

コンパクトですが、とても居心地のいい部屋でした。


ベッドのところは、畳じゃなかったですね。こういう部屋だと、

仲居さんが入って布団を敷いて…ってことが無いから気楽でいいです音譜


大人の気楽な旅 ~小杉社会保険労務士アシスタント~

ここは宿泊客が自由に疲れるラウンジ。

お茶やおまんじゅう、甘酒が無料。さらにはマッサージチェアも無料。


大きな窓の向こうには雪景色が広がり、なんだか素敵な中でマッサージを

満喫できる…コレは良かったですね~~。


他にもいっぱい「この気配りはナイス」って思えたことがあるので

書いていきます~。


つづく

年金相談(老齢年金・障害年金・遺族年金)・複雑な助成金手続き・就業規則作成・労務に関することなど、小さなことでもお気軽にご相談ください♪

      小杉社会保険労務士事務所

         http://kosugi.xsrv.jp/