東北 宮城ぷらり旅・温泉宿 | そうだ!旅しよ~★ ~小杉社会保険労務士アシスタント~

そうだ!旅しよ~★ ~小杉社会保険労務士アシスタント~

毎日慌しい都会での生活から、ちょっと息抜き…
     ★★旅して、食べて、野菜を育てて★★

小中学校の学校行事で行ったきり、東北へや足を伸ばしたことがなかったので、ぷらり宮城県を旅行してきましたあし


1泊目は仙台市内のビジネスホテル。

そして2日目は、インターネットの口コミでも評価が高かった、

「ホテルニュー水戸屋 ビックリマーク


1月の宮城県、出発まで現地の方の情報では全然雪が降ってないよ、

とのことでしたが、ちょうど行ったその日位に秋保温泉の方では雪が

積もったようでした雪

仙台市内も朝方は雪がちらついてたな…雪の結晶


仙台駅前まで迎えに来てくれるので、楽チンでしたロケット

(時間は決まっています)


結構規模の大きなホテルでしたね。

正月過ぎた平日ともあって、とても空いていたので温泉は貸切状態温泉


ここは、3種類の露天風呂がありました。

温泉の種類と言い、広さ(時間帯によって2つの温泉がつながります)

もいいし、あれこれ楽しめるのがとってもいいですね~。


温泉の評価が高いのがよく分かります!!


そして、夕食もとても美味しかったです。

大人の気楽な旅 ~小杉社会保険労務士アシスタント~


大人の気楽な旅 ~小杉社会保険労務士アシスタント~


可愛らしい前菜から、下の写真はタラバガニのオーブン焼きのようなもので、とても美味しい。目でも楽しめたので満足音譜


温泉が好きな割りに、長湯できないわたくしですが、

珍しくなが~~く入ってしまったほどナイスな温泉でした。

他のお客様とほぼかぶらなかった、というのものんびり出来た理由かなニコニコ


ホテル内には、24時までやっているバーもあり、お風呂あがりに

ちょっと一杯…って出来るのもいいですね!卓球も無料で出来ます。

温泉と言ったら、やっぱり温泉卓球ですよね!!



年金相談(老齢年金・障害年金・遺族年金)・複雑な助成金手続き・就業規則作成・労務に関することなど、小さなことでもお気軽にご相談ください♪

      小杉社会保険労務士事務所

         http://kosugi.xsrv.jp/