アンコール上映! | 小菅 昭子 の 『 幸せ方向に舵を取れ! 』

小菅 昭子 の 『 幸せ方向に舵を取れ! 』

私たち一人ひとりが、自分らしく輝いていなければ、世の中はひとつ光を失います。
あなたが、本当にやりたいことは、何ですか? 
あなたが動きだせば、変わる未来があります。
さぁ! 勇気を出して、幸せ方向に、舵を取りましょう!!

 

 

 

関連記事

小菅昭子の幸せ方向に舵を取れ!

富士山・河口湖映画祭 

http://ameblo.jp/kosuge-akiko/entry-12251197556.html

 

 

 

 

 

 

映画の主人公たちは、

どんな手相なのだろう…。

そんなことを私は考えてしまいます^^

人生の節目、節目に

あなたの人生に敬意を込めて音譜

そんな思いで書いたのがこの本です。

あなたが選んだ生き方は

その手の中に刻まれています。

どうぞ、ご自分の生き方に自信をもって

晴れやかに今日を生きてください。

いつだって人生は、あなたの味方です。

 

 

 

   
   Amazon.co.jp

 

 


 

↓↓ 楽天からはこちら 

自分を変える手相の本 [ 小菅昭子 ]

¥1,404
楽天

 


小菅 昭子 の 『幸せ方向に舵を取れ!』 

読者になる