娘にとっての安全地帯 | 小菅 昭子 の 『 幸せ方向に舵を取れ! 』

小菅 昭子 の 『 幸せ方向に舵を取れ! 』

私たち一人ひとりが、自分らしく輝いていなければ、世の中はひとつ光を失います。
あなたが、本当にやりたいことは、何ですか? 
あなたが動きだせば、変わる未来があります。
さぁ! 勇気を出して、幸せ方向に、舵を取りましょう!!


2月22日
お陰様で、ひとつ歳を重ねました。

今日は、大好きなこの場所で
私をこの世に誕生させてくれた
両親をおもてなし。


FullSizeRender.jpg



IMG_7331.jpg




まずは、
明治期に
銀行の営業室だった空間を復元した
Cafe1894 でお茶をして

会津の食材とオーガニックワインが自慢の
トラットリア La Casalinga へ




IMG_7327.jpg






あれも、これもと、
たくさんのお料理を堪能しました。

母が、
ワインをこんなにおいしいと思ったのは初めて
と喜んでくれると

父は、
お店の人との会話を通し
今まで聞いたことのない思い出話を
いくつも披露してくれました。



FullSizeRender.jpg




私の両親て
こんなにも社交的だったけな??
と、新たな一面を見た気がしていたら
なんと私も
両親を前に笑う表情は
いつもと違うことに、ちょっとびっくり。



IMG_7337.jpg



FullSizeRender.jpg



IMG_7341.jpg




いくつになっても親って
娘にとっては安全地帯なのですね。





小菅 昭子 の 『幸せ方向に舵を取れ!』

読者になる




占いを頼りにしない私が書いた手相の本です。
運命を変える方法が見つかるかも


   
   Amazon.co.jp



 

ブログランキングに登録ました。
↓↓を、ポチ ポチって押して応援
ください。