曜日感覚がない<橋本明花> | †Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。

今日も1日濃密すぎて、もう頭が回ってない橋本明花です! こんにちは!!
本日は小屋入り2日め、ということで準備に大わらわだったわけですが、
明日にはもう初日を迎えるわけです! 早い! 日付感覚がない!

タイトルにも書いたけど曜日感覚もない!

ただし阿佐ヶ谷は土日、中央線快速が止まらないので、

そこでやっと曜日感覚を取り戻すわけです。(※遅い)


橋本は舞台面ができあがっていく様を見るのが好きなので、
ちょろちょろ写真撮ったりしてるのですが、
どれかブログに使えないかなー、と眺めても、
ネタバレしかありませんでした☆☆

だから今回もお写真はないです。ごめんなさい。


看板の写真撮ってくればよかったなあ。
劇場の目印にお外に出すものなのですが、とってもかわいいのです。


さてさて話は戻りまして明日は初日!
19時に幕が上がります。
みなさまに最高の舞台をお届けできますように。


阿佐ヶ谷アルシェでお待ちしております!!