画像は祐虹さんが描いてくださったマリア様です♪


確か、「マリア様…と浮かんだので」と仰って


描いてくださいました。



天使さんでもマーメイドさんでも


祐虹さんの絵でしたら、なんでも大歓迎でした^^





さて、


昨日、アシュタールの公式チャネラーである


テリーサイモンさんにお逢いしてきました♪



数人で行われるグループセッションというものでしたが


とっても濃かったです。




来られていた皆さんはヒーラーさんがほとんどだったみたいで


質問の内容もそれに沿ったものが多かったです。




それぞれの質問に答えてくださる前に


ひとりひとり、サポートして下さっている存在さんを


教えて頂きました。




ミカエルさんもいましたし


ラファエルさんもいました。


仏陀の方もいましたし


レディーナダさんもいました。




私が指名されて


「マリア様が…」と言われました。



そして、「全人類への愛を…」と。




さらに驚いたことに


私は生きている時のマリア様の


お世話をしていた子供だったそうです。



「貴女をとてもよく知っていますよ」…と


言っておられるそうです。





実はТちゃんのチャネリングの時に


マリアさまが来てくださった時があって


その時にも「よく知っていますよ」と


同じことを言われていたのです。




ある惑星でご一緒させて頂いた時があり


その頃のことかと思っていましたら


当時もいたのですね、


ビックリしました。





だからでしょうか。


マリア様と言うと実際の母としてのお気持ちを感じるのです。



分かっていたとはいえ


息子であるキリスト様が十字架にかけられた時


…「そのご胸中は…」と、思われるのでした。





あと、印象的だったのは


開口一番くらいに「チャネリングをしてください」と


言われたことです。



私が今、ほとんど禁止してることです(笑




まぁ、禁止といいますか


用心してると言った方が適切ですね。



そして、今までは別のほうをやっていてよかったのだと


感じています。




チャネリングもヒーリングも本当は得意分野ですが


もっと向き合うべきは自分の心でした。




「使命感をもたない」


「癒そうとしない」


このふたつに向きあってきました。




ヒーリングに「癒したい」が入らぬよう…


そして、ヒーリングに対する姿勢、など。



なぜ「癒したい」を手放すのか、


その意味を求めていました。





ようやく…


「癒してあげたい」という気持ちの裏にあるものに気がつけました。


そのタイミングでのゴーサインかもしれませんね。




「リコネクション」


「ヒプノ」という言葉も出ました。



さて、どうなるのでしょう(笑



その2に続きます^^




ごめんね コスモス



ゆるしてね コスモス

 


ありがとう コスモス



あいしています コスモス



すべてはうまくいっています 虹キラキラ