今日の夕方、車で10分のところにあるブックオフに


主人と行ってきました^^



啓発本とか、手付かず同然の日月神示とか


綺麗な本ばっかりだったのですが


2090縁でした(笑)




あぁ、なぜかこの2090縁が愛おしい(笑)


急に節約家になった気分のノリさんでした(笑)




いや


本当の理由は憧れのアメジストドームを買ったせいなのですけど


これからコツコツ分割で返済しますもので(笑)



返済といってもおこずかいの前借りみたいなもので


家庭内借金でございます(笑)




あ、そうそう


途中でみた車のナンバーにワクワクしましたよ☆.。.:*・



666を見て


「あ、666だ~」と主人に行って1分後に


6666が来ました^^


そして帰りにも6666(か、666)を見てビックリ(°д°)


行くときに3690も見ていたのでミロクづくしな感じでしたね^^




369と言えば先日TSさん?と車に乗っているとき


「369」を見たよ~という会話をしている時に


6667のナンバーがきて


666を見て


送って帰ってくるときにまた6667を見ましたよ☆.。.:*・



こういう確率ってすごいですよね^^


大好きです、このシンクロ~ヽ(*´∀`)ノ




あと、今日に戻りますけど、


そのほかには 2222  4444  999  9999 も見ました。




毎日なかなかミラクルですごいのですが、紹介することが最近なかったので


熱く語ってしまいした~(#^.^#)











画像はユウですが


これから書く話とは関係ありません(笑)



さて、では空カードのお話です☆.。.:*・








これは1枚引きしたカードです。


冬至である昨日引いてみたのですが


自分の夢に関して聞いたので


まさにぴったりのカードが出ましたよ☆.。.:*・




そうなんですね。


やってみたい♪


飛んでみたい♪


そういう、なんか熱い思いが突き上げて来る時ってありますよね^^


ビビリなところがある私は


始める前から諦めてるところがあるのですけど。



でも、

気がつかぬうちにスタートしちゃってたもんね~☆.。.:*・


…というノリが好きなので(笑)


たとえ10cmでもいいからピョンっと飛ぶかもしれません^^





もう一枚は






はい、これもぴったり~(笑)



そう、

失敗とかがいやなんだろうな~


あと

根性出るかな~とか(笑)



厳しいところに差し掛かると


「あ~やっぱ楽なほうがよかったかな~」と


考え始めるんじゃないかな~とか(笑)




最近はね


あまり肩に力を入れようと思わないので


楽しくやりたいので



そこはちょっと気になりますね^^





さて、では大空さんのブログをご紹介させて頂きますね^^


http://ameblo.jp/newhope-power/entry-11733543023.html



私もセッションを始めさせていただこうと思っているので


その時に空カードも使っていきたいと思っているのです。



先ほど大空さんから「私に引いてみてください」とメールを頂いたのですが


大空さんにはれんげさんが引かれていたので(笑)


先着1名様のみ


過去、現在、未来の3枚引きをさせていただこうかと思っております☆



ブログで掲載させて頂きますのでイニシァルでね^^


コメント欄からだとわかっちゃうので


kosomosu006@yahoo.co.jp


までご連絡くださいね~☆彡



もちろんモニターさんなのでタダで~す☆彡




2名様承りました~☆彡


メールの方お返事しますので


ちょっと待っててね^^






さて


断捨離


断捨離~~~



がんばりまっす~(´∀`*)






ごめんね コスモス



ゆるしてね コスモス



ありがとう コスモス



あいしています コスモス




すべてはうまくいっています コスモス