norinoriukiukiのブログ

スッキリ晴れて気持ちいいアフタヌーンです~音譜


12月23日のイベントの申し込みは私のほうでも受け付けることにしました。


すでにお申し込みをされた方は大丈夫ですが、その後、お友達を誘えた方はどうぞご連絡くださいねニコニコ


チケットをこちらでお預かりさせて頂きますので、料金などは当日でも大丈夫ですよひらめき電球



ここをはじめて読んで、「どんなイベントなの?」…とお思いの方はこちらをご覧になって下さいね^^  


http://ameblo.jp/newhope-power/  大空さんのブログです☆



リンクさせて頂いたページに龍神さまのことが書いてあり、MIYUMちゃんのことも紹介されていたのですけど、


遡って読んでくださると詳細の記事も出てきますひらめき電球 (コーヒーのプレゼントもあるみたいだしひらめき電球



さてさて。


そういう事で、今回はMIYUMUちゃんが来るということを知り、お逢いするのが楽しみな私ですドキドキ




norinoriukiukiのブログ







norinoriukiukiのブログ






これは購入させて頂いたMIYUMちゃんのアートさんたちです☆


norinoriukiukiのブログ

倭姫さまの原画ですドキドキ


(倭姫さまは緑色の勾玉だったのね~)




あと。



norinoriukiukiのブログ

弁財天さまドキドキ (これはポスター^^ )






norinoriukiukiのブログ

富士山と白龍神 (これは複製画ひらめき電球






norinoriukiukiのブログ

こちらポストカードというラインナップになっております(笑)


大空さんのムービーに一瞬出てくる龍神様はこの金龍さんでしたねニコニコ


シンクロというかご縁というか、繋がっていますね合格



あ、そうそう、話を戻しましょうひらめき電球


今回はアセンションと言われる12月21日の2日後なんですよね。


すごいタイミングだと思いませんかクラッカー


ここで、ほんとにご縁のある方たちが一同に集まれたらいいですね音譜



地方の方が来られるのはとても大変だとは思いますけれど、


お近くでしたら足を伸ばして来てくださったらうれしいですドキドキ


今回は会場が広いのでたくさん集まれますひらめき電球


小ホール貸切で、自由に使えますクラッカー



舞台、客席という離れた雰囲気ではなく。


必要であれば、どんどん舞台にみんなで上がって楽しみましょう音譜


み~んな舞台に上がりこんで客席カラッポでもいいですよ~ニコニコ



大空さんのムービーと、いすぽんさんのピアノのは客席ですが、


SEVENTHROSEさんのライブでは舞台狭しと踊っちゃってもいいと思います(笑)



今回はたくさんの方に来て頂きたいので、「お友達特典」として、


「流星群割引」なるものを考案しましたひらめき電球


お友達が来てくださった場合は(お友達が)200縁割引となります。


何名様でもお連れ下さいませm(__)m


すべて200縁割引です合格



これを機に、ずっと逢ってみたかった人と逢えるといいですねドキドキ


とりあえず、一度お誘いしてみましょう(笑)


ダメもとですもんね^^



私も何人か頭の中に浮かぶ人がいますドキドキ


もしかすると過去世でご縁があって、この日の再会を約束していた魂さんたちもいるかも~音譜音譜 ですね。 (ワクワク~ラブラブ )




さて。


では、今日の写真を載せていきますね音譜



norinoriukiukiのブログ







norinoriukiukiのブログ







norinoriukiukiのブログ







norinoriukiukiのブログ








norinoriukiukiのブログ

写真はすべてクリックすると大きくなりますひらめき電球


綺麗だからみてね~(#^.^#)






norinoriukiukiのブログ

ちょっと虹色の光の線が。。







norinoriukiukiのブログ

ズームしてみるとこんな感じです^^







norinoriukiukiのブログ

この日のビュッと入った光とはまた趣が違いますね。






norinoriukiukiのブログ

雲がかかっていて太陽さんがこんな感じなのにすごかったですひらめき電球





あとは。



norinoriukiukiのブログ

すっごくハッキリした虹が部屋いっぱいに広がって。


サンキャッチャーが出所ではなかったので見渡したら…






norinoriukiukiのブログ

なんと、私のキラキラピンブローチからでしたひらめき電球







norinoriukiukiのブログ

洋服着たまま上からパチリカメラ


この光がたまらない~ラブラブ!






norinoriukiukiのブログ

これは何でしょう?






norinoriukiukiのブログ








norinoriukiukiのブログ








norinoriukiukiのブログ







norinoriukiukiのブログ

これら、新しく繋いだブレスちゃんが、






norinoriukiukiのブログ

こ~んなおっきな水晶(AAAAA)の中に埋まっています(笑)


なかなかゆっくりご紹介出来ないので、ここで充電しながら休んでます(笑)



それでも、我が家に来てくださる方が見て気に入って買って行ってくださいます音譜


私は作るのがうれしくて、楽しくてたまらないので、どうしてもそちらに気がいってしまうけど。


石さんの意味をいっぱい書かなければ気が楽なので、順番にご紹介させて頂きますねm(__)m



もしかしたら、23日にも数点持っていけると思いますので、生で見て波動を感じてくださいませドキドキ (…とか言ったけど、ヒーラーさんばっかりだったねショック! ヒャッあせる




ちょっと話は変わりますけど。


どうもアシュタールさんからメッセージありそうで。。



また、のり&とも (+furaiさん) にてチャネリングしていきますね。


何ごともなかったら、そのままにしますけど(笑)



ともかくは、ゆっくり落ち着いてリラックスしましょう音譜






     ごめんね コスモス



     ゆるしてね コスモス



     ありがとう コスモス



     あいしています コスモス




    すべてはうまくいっています コスモス