貰い物 |     

貰い物

先日のバラエティーコーナーにリオがあったので、


まんまと罠にハマろうと思って打ったら、


まんまと罠にハマった。



あはは。



普通なんかドラマあるんじゃね?


チャンス目からBIGに繋がり終了。





ふと思ったのが、


RIOチャンスは小役アシスト機能なのに


なぜATと呼ばないのか。


旋風はATと呼んでいたのに。


メーカーでは無表記でも


誰かATと呼ぶやつ一人でもいなかったのか不思議。







なにを今さらな感じだね。






そういえば、カイジもあった。


ドラゴンギャルもあった。


なんか狙うというより「遊ぶ」ほうにしたいホールだね。










などと思いながら帰宅。


いよいよ金も無くなってきたので


オークションで色々売ってみる。






すでに、


・ギターアンプ(60W)


・CD古いやつ


・ゲーム古いやつ


・Tシャツ


を売り、合計1万にはなった(安!)。








色々引っ張ってきて


売れそうなもんを自分なりにチョイスしてみた。






・スリップノットのPOP


・ミニラジコン(貰い物)


・ゴルチェのキーホルダー(貰い物)


・ベンツキャップ(拾い物)


・クラウンのエンブレム(過去の自分物)


・IBUKI URANOの灰皿(貰い物)






貰い物ばっかだ。


それを売る俺ってやつは。


でも過去の人からのモノなので良し、と。






他にも


【貰い物で売りたいけど売れないものリスト】


・べヘリット


・ぬいぐるみ各種


・ヌンチャク


・バタフライナイフ



だってべヘリットは売れそうだけど(身近なヤツに貰ったので売れない)、


ヌンチャクとか駄目でしょw


ナイフとか種類ありすぎで埋もれるし。






なんか金塊とかウチにねーんかな~。