2006-05-03 05:22:39

働くおにーさん

テーマ:ブログ

ぷはあ。


なんだこの急がしさ。


すっかり「働くおにーさん」状態だ。


朝イチ仕事から帰って来て、即就寝。


起きて即仕事。


奴隷ですか?




筋肉痛は想定の範囲内で、


ある程度は予想できてたこと。


しかし、指の負傷や靴ずれ、


コンタクトの異常な渇き、想像を超えるほこりっぽさ。


こんなに重症だったか?この会社&俺。




もはやダンボール荒れの手には


スロる気力も無く、ただひび割れていく一方だ。




そんな俺にも一つ楽しみができた。


それは寝ることだ。散々走りまわった後、


家に帰りメシを喰い、風呂に入り寝ることが


最高の幸せに変わろうとしている。


「充実感」というやつだろう。







ああ、なんてちっぽけな人間なんだ。


でも、その為に生きてみるのも


悪くない気がする。











ニンテンドーDSライト再発しましたね。


そんなに儲けは出ないと思いましたが、


この日は並んで買って転売するはずだったんですよ。




仕事に燃えちゃってるもーん。


並ぶどころか買う気力すらなくなっちゃった



このまま5号機を横目で見送る生活もいいかも。


新車でも買いたい時期だしね、うはー。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-26 01:13:12

慣れる

テーマ:ブログ

仕事決まりました。


木曜でまた前の職場なんですが、


半年のギャップを(体力面で)1週間ほどで


取り戻さなければならないので


早くも憂鬱です。





半年?





そうです。


このブログ(正式にはヤプログから)は


半年前、仕事を止めた次の日から


立ち上げたんですね。


へえ~。








だから仕事をまた始めると、


書く暇あんのかよ?ぐらいに


思います。


夜6時から朝6時の仕事なんで


帰ってきた時にはバテバテですよ。


もうね、ちょーばてばてですよ。






その上スロットって。


無理ですを。


以前は、





仕事→帰宅→風呂→メシ→スロ→仕事




もしくは



仕事→帰宅→風呂→メシ→寝る→スロ→仕事





のどちらかをやってましたが、


おんとし28。


もう無理ですを。








ちょっと鳴れるまで時間がかかりそうだな。





あーっ間違えた。




ちょっと「慣れる」まで時間がかかりそうだな。











オチのない間違えかただよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-25 04:52:36

貰い物

テーマ:ブログ

先日のバラエティーコーナーにリオがあったので、


まんまと罠にハマろうと思って打ったら、


まんまと罠にハマった。



あはは。



普通なんかドラマあるんじゃね?


チャンス目からBIGに繋がり終了。





ふと思ったのが、


RIOチャンスは小役アシスト機能なのに


なぜATと呼ばないのか。


旋風はATと呼んでいたのに。


メーカーでは無表記でも


誰かATと呼ぶやつ一人でもいなかったのか不思議。







なにを今さらな感じだね。






そういえば、カイジもあった。


ドラゴンギャルもあった。


なんか狙うというより「遊ぶ」ほうにしたいホールだね。










などと思いながら帰宅。


いよいよ金も無くなってきたので


オークションで色々売ってみる。






すでに、


・ギターアンプ(60W)


・CD古いやつ


・ゲーム古いやつ


・Tシャツ


を売り、合計1万にはなった(安!)。








色々引っ張ってきて


売れそうなもんを自分なりにチョイスしてみた。






・スリップノットのPOP


・ミニラジコン(貰い物)


・ゴルチェのキーホルダー(貰い物)


・ベンツキャップ(拾い物)


・クラウンのエンブレム(過去の自分物)


・IBUKI URANOの灰皿(貰い物)






貰い物ばっかだ。


それを売る俺ってやつは。


でも過去の人からのモノなので良し、と。






他にも


【貰い物で売りたいけど売れないものリスト】


・べヘリット


・ぬいぐるみ各種


・ヌンチャク


・バタフライナイフ



だってべヘリットは売れそうだけど(身近なヤツに貰ったので売れない)、


ヌンチャクとか駄目でしょw


ナイフとか種類ありすぎで埋もれるし。






なんか金塊とかウチにねーんかな~。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-23 23:26:04

空いつぇねえー

テーマ:ブログ

近所のおじんおばん寄り合い店


=優良店にバラエティーコーナーが


設置されてました。




ちょーおどろき




結構、これは凄いことなんで


鼻息荒くして行きました。






なにが凄いのか?






バラエティーコーナー



昔の機種ばっか



おじんおばんばっか



おいしいゲーム数ごろごろ



うほほーい








ということなんですよ。


期待膨らませ、いざ入店!













空いつぇねえー (ノ∀`)








入ったばっかなのでそりゃあもう


人気沸騰中。


ちなみにラインナップは




猪木自身


雷蔵伝


サンタ(トナカイ)


鉄拳


魔法のハイビスカス


主役は銭形


黄門ちゃま


スト2


鬼武者


キンパルA


キンキンパル





......あと忘れた。


とりあえず、ハイビは狙えるかな。


天井500ぐらいだし。


キンパルもそのままブン回してくれ。








今日のところは帰るか。









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-23 05:48:01

引越し完了

テーマ:ブログ

いやー引越しました。


以前からヤプログには不満だらけで。


「重い」「バグる」「機能不足」


全くいいことないですわ。




何 度 消 去 さ れ た こ と か



実際使っていいことなかったですよ。


特に画像なんかも初期にくらべれば


全然貼ってなかったのに、あの重さ。


ここは天国か?おい。







まあ、文句はこれくらいにして。


新たな場所でまたよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。