訪問お直し承り♪ | 銀座完全予約制着物リメイクオーダー専門店~着物リメイク小袖~

銀座完全予約制着物リメイクオーダー専門店~着物リメイク小袖~

オーダーのご依頼は完全予約制です。
サンプル品をヤフオクに出品しています。
東京都中央区銀座7丁目15番8号-406
タウンハイツ銀座

足が悪くなって


あまり動かないから


体重が増えて


洋服が合わなくなったあせる


来てくれあしとのことで伺いました音譜


お洒落な方で素敵なワンピースが


身幅が狭くなってしまって目

両脇に別布をプラスしてアップ



ピンタックを所々に入れました合格


一段と素敵なワンピースに仕上がりましたクラッカー


お喜びの笑顔がラブラブ



着物リメイク♪小kosode袖店長♪着物マラソン奮闘記


着物リメイク♪小kosode袖店長♪着物マラソン奮闘記


人気ブログランキングへ 着物リメイク♪小kosode袖店長♪着物マラソン奮闘記 にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

ブログランキングに参加していますメラメラ


ぽちぽち クリック感謝していますドキドキ