福岡市着物リメイクオーダー専門店~着物リメイク小袖~

オーダーのご依頼は完全予約制です。
サンプル品をヤフオクに出品しています。
高宮アミカスで着物リメイクの集い開催中です(^^♪
福岡市中央区大名2-4-38 チサンマンション天神Ⅲ318 
       電話092-713-7265



「魅せられて留袖ドレス」を舞台衣装にオーダー頂きました。

女優の熊谷真実さんが小袖「イカひれドレスを舞台衣装にオーダー頂きました。」
NEW !
テーマ:
何だか何時も早すぎ❗地下鉄の構内がクーラー効いてる。
オーガンジー羽織を着ました🎶
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
観たいけど❗出掛けますm(__)m


オノ・ヨーコさん84歳。1969年にビートルズのジョン・レノンと結婚、数々の共作を残している。前衛芸術家、平和活動家としても活躍してきた。ヨーコさんは、息子ショーン・レノンさんに自らのルーツを伝えたいと、出演を決めた。祖父は日本興業銀行総裁、父は東京銀行の常務取締役を務めた。また、母は安田財閥・安田善次郎の孫にあたる。激動の時代を生き抜いた家族の歳月に迫る。収録はニューヨーク、73分特別編。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
お早うございますm(__)m昨日近所の奥様が蜜いもを持って、遊びにいらした。数年前の私の写真を見ても「どなた?」私よ❗私❗顔が激変する程太りました( ̄0 ̄;)ショック😨


三年前

15年前タヒチです🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お早うございます。福岡も秋の気配かしらエアコンなしでも大丈夫です🎵7年使うパソコンが重くてヤフオクの出品も気が重く、なかなか捗りませんでした。昨夜パソコン内の写真を約3万枚削減しました❗何だかサクサク行きそうです😆🎵🎵


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)