自分らしい感性を活かして | 長崎 Happy子育て☆MIZUHO☆

長崎 Happy子育て☆MIZUHO☆

~生まれ星を活かした子育てをすれば、思春期だって怖くない~

またまた2か月ぶりです。

ほとんど更新していないのに、
なう がフォローされたとのお知らせが来たりして、
大変ありがたく思います。
 
新しい生活が始まり、更にけじめの行事が続いたこの10日間‥
まだまだ落ち着きませんが、
今までの疑問を埋めてくれるかも?
な学びを始めています。
 
占星術は面白いけど、難しいかお
出生時間や場所がわからないしょぼん
 
同じ思いをされた事がある方は
今までとは違う新しい星読み
ご一緒に体験してみませんかニコニコ
 
 
今までの学びに加えて、
子育てアドバイスに活かしていけたらと充電中です。
 
何事も、決められた通りを丸暗記ではなく
自分らしい感性を大事にしたいですね