自分発見で悩みスッキリ!! 思春期もバッチリ♪

  自分発見を長崎☆MICHI☆から
幼児期はもちろん、思春期だって怖くない!!


テーマ:
ずいぶんご無沙汰してしまいました
この数ヶ月、様々な出会いや旅立ち
そして別れがあり
今までのようにブログを書く気持ちになれませんでした。

 数ヶ月更新していないにも関わらず
訪問してくださった方もたくさんいらっしゃって
感謝の気持ちでいっぱいです。

年が明けたら、気持ちを切り替えて頑張ろうと思っていましたが
今日はまた、突然の悲しいお別れをしてきました。
子ども達が小さかった頃
いっしょに子育てを頑張っていたYさん
いつも笑顔で元気いっぱいな彼女に
ずいぶん助けられた私でした。

自分が出来ることで
楽しく精一杯生きよう

改めてそう感じました。

全ての方が
自分らしい日々を送られますように

ありがとうございました

よいお年を



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。