まさかの入院 | カズママのブログ

カズママのブログ

育児と飲食日記。

持ち直したかのように思えた体調…

なのに、夜中にどうカウントしても5分間隔のお腹の張りに襲われ眠れず、でも陣痛程痛くないので様子を見ていたら朝のおしるし叫び

一応念のため受診したら、子宮口も開いて来てるとのことで、まさかの切迫早産でそのまま30日まで入院になってしまいました…。

年賀状もまだなのにとほほ…。

妊娠悪阻から始まり長引くつわりに逆流性食道炎からのトドメの入院…。
張り止めのウテメリンの副作用がこれまた辛い…。
今回は最後まで過酷なマタニティライフとなりましたガーン
とりあえず点滴で張りは落ち着きひと安心。
元気なのに24時間点滴、暇過ぎてこれまた辛いあせる

唯一の楽しみは、この辺じゃ有名なセレブ病院のオサレな食事。
{B391936B-491B-4D89-8AFE-FB558925396D:01}

ランチは、鶏飯とエビパン、ベトナム風春雨サラダにスープと、病院食とは思えないオサレなアジアご飯でしたラブラブ食器やフォークもいちいちオサレで、その辺のカフェより美味しかったです。

ここで年越ししたらどんな献立なのか興味をそそりますが、
何とか持ちこたえて自宅で新年を迎えたいな~と願います。