今年の花見 | カズママのブログ

カズママのブログ

育児と飲食日記。

毎年春休みは帰省していて花見をし損ねるのですが、

今年は早目に戻って来たので間に合いました!

第一弾は
満開の暖かい日にミッドタウンブーケ2
多分、今季一番のお花見日和だったと思います!


アクセス便利、買出し便利、トイレ問題心配なしのミッドタウン、ベスト子連れ花見スポットに決定合格
流石はミッドタウン、オサレなセレブママがわんさかで目の保養になりましたラブラブ!

テラスの椅子を列べて
飛行機ごっこという斬新な遊びをする男子達ドキドキ

遊び道具が無くても楽しめる発想力、子供は自由だグッド!

習い事がありバタバタでしたが、
かなり楽しめました音譜

第二弾へ続くブーケ2



Android携帯からの投稿