あけましておめでとうございます^^ | こしやがの森 

こしやがの森 

おりんの手作り生活

今年も行ってきました


招き猫みくじを引きに・・・あっ初詣にwww


その前に草加でも七福神めぐりをやってるとの事で


今年はまず七福神めぐりをしてきました


2014010310510000.jpg 八幡神社の恵比寿さまスタートに

何処からでもいいんだけどね


途中の東福寺の毘沙門天さまの所では甘酒を配ってたので


ありがたくご馳走になりました^^


2014010316420000.jpg ぐるっと回って1時間半くらいで出来ました


ちょうどいい距離感で楽しかったよ^^


スタンプラリーは7日までやってるので興味のある方はぜひ開運しに


行って来てね~(^-^)/


そして草加神社に行って恒例の招き猫みくじ


2014010316250001.jpg 今年は白まねき猫~


開運招福・吉兆来福で右手あげなのでお金を招く~音譜


良い事ありそうな1年のスタートです~www