今年最後の服作り^^ | こしやがの森 

こしやがの森 

おりんの手作り生活

今年もいっぱい手作りしたな~


ここ2年は洋裁や編み物メインだった。


その前は毎日夜に手作りパンを作ってたな~


毎度あるていどのスパンで作り続けてピタッとやめるの繰り返し


次は何にはまるのか楽しみ音譜


で今年最後は自分のチュニックワンピ


2013123008200001.jpg 茶色の起毛ダンガリー生地で


2013123008200002.jpg 襟元にタックを入れて前ボタン


自分の好きなように出来るからいいよね^^



一年のご褒美に自分用に3DSを買った


LLだから画面も大きくて中年にもやさしいwww


ゼルダの伝説がどうしてもやりたくてさ~ゼルダ好きとしてはやらないとね


しかも神々のトライフォースの続編~ラブラブ


暫くはゲームに集中します(笑)



今年1年もがんばった!


来年もよい年になるでしょう(^^)v