オリジナル携帯FLASHゲーム『越中詩郎の完全無ケツだって!』 10月22日配信開始だって!!


このたび、株式会社ライブウェア(代表取締役:中村 俊一 本社:東京都新宿区)より、NTTドコモのi-mode「\99ゲーム・マチウケ三文堂」、KDDIのezweb 「三文堂劇場」、ソフトバンクのyahooケータイ「フラッとオイデヨ三文堂」内において越中詩郎のオリジナルFLASHゲーム『越中詩郎の完全無ケツだって!』を10月22日より配信開始することになりました。

越中の代名詞ともいえる得意技ヒップアタックを駆使してあらゆる障害をくぐり抜ける、“通称・ケツゲー”にぜひトライしてみてください!


■越中詩郎のコメント


●ついに越中さんがゲームになりました! 

越中「俺はね、大好きな麻雀を覚えたのもゲームがきっかけだったし、ゲームに関しては信頼があるっつうか感謝してる。これだけ手軽で楽しめる娯楽ってなかなかないよね。自分がゲームになるなんてホントに嬉しいって!」


●やってみてどうですか?

越中「体型が似てるんでビックリだよ! たぶん走り方もこんな感じなんだろうなぁ(笑)。しかし、実際よりゲームのヒップアタックのほうが跳んでるよな! 打点が高いよ! 商売上がったり! おっ、この途中に出てくる字(※越中選手による直筆)もいいねぇ(笑)。相手のレスラーは中西学に似てるよね。ケツをぶつけがいがある! 俺もがんばって高得点出せるように練習しますよ」


●ユーザーの皆さんにメッセージを。

越中「このゲームはシンプルだけど、けっこうハマるんじゃない? 侮れないっていうか、意外と難しいからどれだけ長距離、高得点を弾き出せるか。ちょっとこのゲームを極めちゃう人を見てみたいよな! とにかく俺はヒップアタックに関してはホントにこだわりがある技だからさ、中途半端な気持ちでやらないで、侍の精神を持って前へ前へ進んで欲しいよな!俺もがんばるからみんなもがんばってくれって!!」


■ご提供するキャリアとサイト名

NTTドコモ i-mode         \99ゲーム・マチウケ三文堂

KDDI ezweb           三文堂劇場

ソフトバンク yahooケータイ  フラッとオイデヨ三文堂


■コンテンツのタイトル

『越中詩郎の完全無ケツだって!』


■コンテンツの価格

1ダウンロード99円(税込)


■リリース予定日

NTTドコモ i-mode 2007年10月22日(月)

KDDI ezweb 2007年10月22日(月)

ソフトバンク yahooケータイ  2007年10月22日(月)


■スペック

NTTドコモ i-mode : Flash1.1以上

KDDI ezweb : Flash1.1以上

ソフトバンク yahooケータイ : Flash1.1以上


■アクセス手順

NTTドコモ: iMENU→メニュー/検索→ゲーム→ミニゲーム→\99ゲーム・マチウケ三文堂

KDDI: Ezトップメニュー→カテゴリ検索→待受・画像・キャラクター→Flash(R)→三文堂劇場

ソフトバンク:メニューリスト→ケータイゲーム→Flash(R)ゲーム→フラッとオイデヨ三文堂


■著作権上表記 (C) Liveware Inc.


  qr code