1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月12日

暑い日に

テーマ:ブログ
{B5E895F4-358D-4523-8090-4293E647DE52}

暑い日が続いてマイッタね。

水分補給も大事だけど食事も大事!

って事で、大好きなハンバーガーをモリモリ食べて来ました

まぁ暑いのは大好きだからね。食欲が落ちる事も全くなし!

8月は2試合予定してます。どうぞ応援に来て下さい‼︎
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
越中詩郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月30日

真夏に向けて

テーマ:ブログ
{8ADC7859-2594-4C1D-B4E7-D767A66650E6}

毎日欠かさずストレッチ。

だいたい最低1時間はやってる。

で、最後は必ずストレッチポール。

これいいね!

今年の夏もバッチリだ!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
越中詩郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月07日

カナダ

テーマ:ブログ
{C4513D23-5EBB-4D74-B823-210562249C2A}

今回の旅の日程は、バンクーバー~ウィスラー~バンクーバーとちょっと変則だったね。

一番期待してなかった買い物だけど、空港に着いた時に大男たちがいたから、もしかして着るもの買えるかな?とは思ったけど。。

こうも毎日通うとは!

でも全部冬物。。まだ夏も来てないのに嗚呼。。

{D80027F3-E957-42A0-B8E8-850617B9B7C0}

鉄道にも乗ったし♪

{B66DDB94-CC09-4811-89B6-335A58A3EB11}

食べ物も旨いし♪

カナダ素晴らしい!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
越中詩郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月06日

ウィスラー

テーマ:ブログ
{05CA0BB9-5A87-4D44-86EE-6F041E2EB8FF}


{0FE177C3-8769-4645-9B2D-4D6B177B2967}


{94B53708-8C48-4A96-867E-5AF870B1C827}


カナダのウィスラーにやって来ました。

スゴイね!

今までで見た事ない程の雄大な景色に感動だね。

しかし、この山頂まで来るには、世界最高峰のゴンドラを乗り継ぐんだけど、その高さと言ったら怖いの怖くないのなんてモンじゃないのよ!

もうずっと固まってたよね。。。

しかしそのお陰でこんなすごい景色を見る事ができたよ。

でも考えて見れば、このゴンドラを作った人はすごいよね~!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
越中詩郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月31日

これから

テーマ:ブログ

初めてのカナダ、右も左もわかりませんが、おいしい空気をたくさん吸ってリフレッシュして来ます!

{7B3E911D-6183-4FA6-8677-8D9E87BE349F}

って意気揚々と自動化ゲートの登録に行ったら、俺の指紋は認証できないって。。。。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
越中詩郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月23日

KAIENTAI北上大会

テーマ:ブログ
{DF26206C-DB26-4AB4-ACB5-753AA98251F1}

KAIENTAI北上大会ご来場、そしてご声援ありがとうございました!

北上で試合した記憶がないけど、俺の記憶はあてにならないからな。

以下は告知です。6/11、12と続けてイベントがあります。会えるの楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いします!!


<6月のイベント情報>

なんと音楽イベントにゲスト出演!?

サ上とロ吉のファン感謝祭~カミナッチャ2016~
出演:サイプレス上野とロベルト吉野 ミーツallグッドみんな

日程:2016年6月11日(土)
時間:OPEN  17:00 / START 18:00
場所:YOKOHAMA BAY HALL
料金:前売り ¥3,800 (消費税込み)オーダー別
一般チケット発売日:5月14日(土)
各プレイガイド:
チケットぴあ http://t.pia.jp/  0570-02-9999   (Pコード:292-425)
ローソンチケット  http://l-tike.com/ 0570-084-003  (Lコード:74064)
イープラス(e+)  http://eplus.jp
問い合わせ:チッタワークス 044-276-8841
主催/企画:Melody fair Inc.
制作:CITTA'WORKS
後援:FM YOKOHAMA
協力:felicity
オフィシャルHP:http://sauetoroyoshi.com



そして次は俺のイベント!!

★越中詩郎のドリームショット撮影会&トーク・イベント

日時: 6月12日(日)午後1時から
場所:プロレス・ショップ  闘道館
(東京都千代田区三崎町2-22-18・TKビル1号館4F)

参加費:第1部のみ3000円。第2部のみ3000円。1部と2部の通し券は5000円となっております。

お申し込み方法:W★INGホームページからか、メールで。または  『闘道館』のホームページからお申し込み下さい。

《W★INGホームページ》から通し券をお申し込み頂いた方には特典が用意されています。品物は当日のお引き渡しとなります。どうか奮ってご応募ください。

W★INGホームページ: http://wing1991.com
メール・アドレス: rosy-castle@softbank.ne.jp
闘道館のホームページ: http://www.toudoukan.com


※イベントは二部構成になっていて,第1部は2ショット撮影会(カメラ等はご自身でご用意して下さい)第2部はトーク・イベントです。MCは茨城清志,サブMCは清水勉のW司会に決定!





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
越中詩郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月06日

真田の土地で

テーマ:ブログ
{8126009C-37E3-4C31-A5C4-D67EDE8A0705}

{320E799D-07BF-4B8A-8977-4BCEE6A97F95}

{40855DA2-E284-4AF7-9EE3-5FBEDC655E3C}

信州プロレス別所大会ご来場ありがとうございました!

温泉施設が試合会場だったので、たっぷり温泉に入って来ました。家に帰ってからも体が火照ってて別所温泉は凄いね。疲れもすっ飛んだ!

上田の街も別所温泉も上田電鉄も真田丸一色!
でも真田丸に負けない位、プロレスも盛り上がったよ!

信州プロレススタッフの皆様、本当にありがとうございました。来年は10周年とのこと。ますます頑張って下さい。

つぎは22日に北上に乗り込みます!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
越中詩郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月25日

門司大会

テーマ:ブログ
{92892976-D553-48B9-BB3D-5BD6945C61D4}

{742796AA-DD59-4300-BF3A-179037A9B40F}

{937D9A2F-0843-49C6-8E32-2A40A846BCF2}

門司のプロレスファンのみなさんたくさんのご声援ありがとうございました。お陰様で盛り上がりました!

この大会は、地元の方々の手づくりの興行。温かくていいね。

そして少し時間があったので、ぶらり門司の街を散策できました。空気もきれいだし人もいいし、改めて良い街だね。


さて5月の試合予定です。


{2BFD3726-B6A8-4167-8BF3-036884C66F7A}

{AB04C311-6D15-481E-A8E3-8BDADF268F63}

是非ご来場下さい!
頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
越中詩郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月01日

新車!?

テーマ:ブログ
{F99B471E-C22A-4223-99FA-88A0C79717A9}

新しい侍自転車登場!

10年以上ぶりに変えました。

どこに行くにも自転車を使うからね、なんだかんだと探していたら、車を買い替えるより時間がかかったよ。

でもまだ完璧じゃないから、これからカスタマイズするのだ!

4月24日門司赤煉瓦プレイス出場します。
久しぶりの門司頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
越中詩郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年03月23日

南へ

テーマ:ブログ
{BB3AEEEF-FDF2-46CF-80E2-8905FCFA3B7E}

ファイトコレクションin沖縄
3月27日  10時会場
沖縄コンベンションセンター

沖縄に乗り込みます!
コンディションバッチリです。
ぜひご来場下さい!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
越中詩郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み