「越木岩泣きずもう」斉了 | 越木岩神社ブログ

越木岩神社ブログ

兵庫県西宮市にある「越木岩神社」の日々をブログでお伝えします。

9月14日に開催されました「越木岩泣きずもう」は、約1100名の赤ちゃんにご参加賜りました。


多くのご家族と共に楽しい時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。
 
(神戸新聞 9/15朝刊)
 
途中会場の混雑緩和のために、写真ブースの変更等で来場者の方々にはご迷惑をお掛けしたところもありました。また至らぬところが多々あったと思いますが、スタッフは全てボランティアでのご奉仕となりますので、何卒ご容赦賜れば幸いです。


しかし、多くの方が「楽しかった」「面白かった」と言って頂いているようです。


周辺地域の方々のご理解と、 また暑い中を ご協力頂きました地域のご奉仕者の皆様、ありがとうございました。キラキラ☆

 

 

これからのお子様のご健康を改めて祈念申し上げますぺこり