こせがれ限定交流会vol.10 開催しました。 | NPO法人農家のこせがれネットワーク

NPO法人農家のこせがれネットワーク

農業をおもしろくする世代。

4月6日(水)にこせがれ限定交流会 vol.10を開催致しましたひらめき電球
NPO法人農家のこせがれネットワーク-110406こせがれ交流会

農家・こせがれが交流をはかる場として、2ヶ月に1回、
偶数月の第1水曜日の夜に定期開催しています。

今回も、関東近県はもちろん、北海道、秋田、宮城、山形、新潟、兵庫、高知etc.出身の農家のこせがれの方々が参加してくださいました。

震災の影響等でキャンセルされた方もいらっしゃいましたが、なんと就農直前のこせがれの方が4名も参加アップ

久しぶりの少人数での開催ということで、自己紹介のお時間もとりました。
NPO法人農家のこせがれネットワーク-110406こせがれ交流会2
▽今月から北海道の実家に戻って就農する土井さん。

先輩農家、調布市のいちご農家の斉藤修太郎さんが、採れたて完熟のいちごをお持ちくださり、参加者の方々にふるまって頂きましたラブラブ!
NPO法人農家のこせがれネットワーク-110406こせがれ交流3
▽一番、右端が斉藤さん。

途中、宮治から新プロジェクト「こせがれはじめの一歩」等の説明をさせていただき、アンケートにご協力いただきました。

最後に恒例、記念写真をとって終了。
NPO法人農家のこせがれネットワーク-110406こせがれ交流会全体写真

今回は、まもなく就農する皆さんでもパチリ。かお
NPO法人農家のこせがれネットワーク-110406こせがれ交流会記念写真

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

次回の開催は6月1日(水)となります。

農家、こせがれの皆様、奮ってご参加下さい。