こせがれラーメン【限定】販売中!! | NPO法人農家のこせがれネットワーク

NPO法人農家のこせがれネットワーク

農業をおもしろくする世代。

本日、11月6日より
あの有名ラーメン店の

麺屋武蔵

にてこせがれラーメンが販売されております!!

REFARM BLOG by 農家のこせがれネットワーク-武蔵入口

ということで早速食べに行ってきました。
販売しているのは新宿店のみです。
様々なコラボをされる麺屋武蔵がこせがれネットワークを選んでいただいたのは本当にうれしい限りです!!

店内に入ると早速見つけましたひらめき電球

REFARM BLOG by 農家のこせがれネットワーク-こせがれラーメンPOP1

こせがれラーメンのPOPですラブラブ!
こせがれ豚骨ら~麺
<期間限定 18時~ 800円>
間違いなくこれですねグッド!

そして券売機の上にはさらに大きなPOPで、読んでみると
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
農家のこせがれネットワークの名前とURLが入っています!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

REFARM BLOG by 農家のこせがれネットワーク-こせがれラーメンPOP2
きちんと読みたい人は是非食べに行ってくださいね走る人

そして券売機のボタンにも・・・・

REFARM BLOG by 農家のこせがれネットワーク-こせがれラーメン券売機

こせがれ

の文字が入っていましたサーチ

いやぁかなり嬉しいですね。
そして待つこと10分、座席について数分で・・・・

きたぁ~クラッカー




REFARM BLOG by 農家のこせがれネットワーク-こせがれラーメン

こちらがこせがれラーメンです!!
もうびっくりするぐらいの厚切りのチャーシューが入っていましたビックリマーク

そうです、豚骨と来て、チャーシューそしてこせがれと言えば・・・・

みやじ豚ラーメンなのです!!

一口スープを口に入れると・・・

おぉ!!豚骨なのに臭みが無い><なんと澄んだ味の豚骨スープ。
事情を聴いたところ、通常、豚骨スープは豚骨に水を入れて、
煮詰まっては水を足し、煮詰まっては水を足しを繰り返すらしいです。
これは豚の臭みを抑えるためらしいです。

が、しか~し!!

みやじ豚にはやはり骨にも臭みは無いそうで、水を繰り返す必要がなく、
一度水を入れて煮詰まったら完成!!だそうです。
なので、このスープ

合格合格合格合格みやじ豚骨一番搾りなのです合格合格合格合格

いやはや何ともすごいみやじ豚・・・

そして、入っているネギと、ついてくるコラーゲンボールに入っている生姜は
千葉県のムシキングこと小川幸夫さんの育てているネギとショウガになります!!
どうりでおいしいはずですよドキドキ

そして気になるのが、どか~んと乗っかったみやじ豚のチャーシューです。

写真ではわからないと思いますが、信じられない分厚さのみやじ豚!!
そしてその調理方法がこれまた絶妙アップ
みやじ豚の味の新境地を開拓された感じです。
もう、なんともいえない贅沢感とやわらかい油もおいしい肉ニコニコ

もう幸せいっぱいになるラーメンでした!!

何がすごいって、
こんだけ贅沢な食材を使用しているにもかかわらず、
麺屋武蔵さんの素敵な理念と熱い想いで、
たったの800円
まさかみやじ豚をあれだけ堪能出来て、その価格で食べることが出来るとは・・・・
11月いっぱいまでやっているらしいので、
後3回くらいは食べに行きたいと思います!ちょうど今新宿で仕事があるので、確実に3回は行くと思うので音譜

皆さんも是非、食べて損はしないラーメンです!
一度、足を運んでくださいな

でも、

11月6日~11月末日
18時~
1日限定10食

ですので、早いもの勝ちですよ~ビックリマーク

私が食べに行く日は残っていることを祈っておりますキラキラ