【4/14】43歳以上の社長さん限定!読むだけでファンが増えるプロフィール・セミナー | 全国恐妻組合連合会 大谷更生のブログ

【4/14】43歳以上の社長さん限定!読むだけでファンが増えるプロフィール・セミナー

本日の秋田俊弥>>

3つの質問
 ◆どんな人と仕事をするのが楽しいですか?
 ◆その根拠となる体験はなんですか?
 ◆プロとしてなにを提供しますか?

人生の曲線
 ◆失敗するのが怖い
  ⇒失敗する自分を認められた
 ◆評価をもらう
  ⇒お役に立てるか、立てないかだけ

ファンが増える7つのSTEP
 ◆ブログを書くときに意識すること
  ⇒今日の話をどなたに読んで いただきたいですか?
 1.ファンが増えるプロフィールとは
  ⇒感情から出た言葉に反応する
 2.本来の自分を知る
  一番身近な人に訊く
  「オレのどこか好きなの?」
  ⇒今夜、訊いてみますf^_^;
 3.直近のダメな過去を見てみる
 4.素直に話をしてみる
  感情の言葉
 5.人生の曲線を書いてみる
 6.小見出しを作る
  誰に対してこの文章を書くのか?
 7.プロフィールを書いてみる
  小見出しに沿って書く
  いかに捨てるか

最後に
 山下義弘さん
 「あなたは、誰を幸せにしますか」


にこやかに語る秋田さん


背中は福田剛大さんです



秋田さん、想いが伝わるデビューセミナー
ありがとうございます☆