日曜日です(^O^) | 画伯のバタバタ・ブログ

画伯のバタバタ・ブログ

なぜか、いつもバタバタしてる私です。

昨日に仕事を一つ一段落させて
今日はべったり休みの日曜日(^w^)

早朝からお友達と
空港ベランダへ
ちょい メバリングをしに行きました(^O^)
寒いのと釣りで画像を撮るのを忘れて
ありませんが
魚もありません(>_<)
手軽にロッド一本と
ルアーバックで身軽に遊んで来ました
今朝はアイスジグで
色々試しましたがダメ
ジグヘッドにワームをつけてまた色々試しましたが
少し魚がさわった程度
坊主はいややから

足元のボトムふきんワームでガシラ一匹が何とかヒット

友達が仕事なので
鼻水たれないうちに帰りました(^O^)
まぁ好きな釣りですから来れる事が一番

また今度ゆっくり釣りしよ(*^o^*)


帰ってからすぐ
鶴麟さんを誘って
タイヨーパークレーンに
リニューアルオープン記念コンペに出て来ました(^O^)
kose-gahakuのバタバタブログ-100124_0953~01.jpg
プロは猪口プロが投げて5ゲームチャレンジです(^O^)

レーンは以前と同じですが、コンピューターもオーバーヘッド画面も新しくなり
良い感じ
スコアは長くなるので省略しますが

アベレージ184
普通でしたわ(^O^)
結果は昨日の晩と
本日の晩との3シフトで発表なのでおあずけです。
kose-gahakuのバタバタブログ-100124_1542~01.jpg
スコアシートも変わってました(^O^)
大山由里香プロがデザインしたみたいですよ

それからセンターを出て鶴麟さんとお好み焼き食べて帰って来ました(^O^)

kose-gahakuのバタバタブログ-080107_0014~01.jpg
帰るとクーちゃんが
散歩連れて行け~って
怒ってますから
今から散歩行って来ます(*^o^*)