仲良しチャレンジ | 画伯のバタバタ・ブログ

画伯のバタバタ・ブログ

なぜか、いつもバタバタしてる私です。

鶴麟さんのブログを朝がたに見ると
村田和子プロ、香田幸子プロ仲良しチャレンジに参加して来ます~
と書いてあったんで
鶴麟さんに参加出来ますか?とメール

大丈夫でしょうと返事があり
朝一番から車で明石フタバボウルへ行きました(^O^)

よく明石は釣りに来ますが
ボウリングは何十年ぶりかも

明石駅のすぐ南にあり
昔から変わらない路地を抜けて五階のボウリング場に入りました(^O^)

朝から皆さんお好きね
約40名くらいかな?
レーン抽選し、6人打ちで3、4番レーン
ボックスに入りました(^O^)
今年に入ってのアベレージは191

今日もなんとか頑張りましたわ(^O^)

1ゲーム目
少し悩んで 165
2ゲーム目
186
3ゲーム目
ノーミス 209
最終ゲームは
我慢して 205

トータル766
アベレージ191.5
良く頑張りましたね(^O^)
打倒賞はなかったけど25位いただき

今日も楽しいボウリングでしたよ(^O^)

鶴麟さんを自宅まで送って
3時頃尼崎に戻りました。

お腹すいたなぁ~

今日の晩は餃子にしよしよ
買い物して戻ります(^O^)