こんにちは。



みなさん、突然ではございますが、




私、小阪由佳は







このたび

保育、
または作家活動においての名前を




本名、小阪由佳から





小阪有花(こさかゆか)



に、改名することにしました。





理由は、沢山あるのですが、



この場を借りて凄く手短かにお話させていただきますと



昔に比べ、
仕事の内容、取り組み、姿勢などが、
ガラリと変わりました。





世のため人のため、
そして自分のために。



ただ、笑っているだけの自分ではいたくなく、


そして、自分の活動をシンプルに評価していただきたいという思いと



30歳にもなりましたので、
気持ち新たに
今後のことを考え続ける自分でありたい。



そんな事を考え、




本名ではなく、
ペンネームを作ることに決めました。







そして、

これからは、

元アイドル小阪由佳ではなく





子どもの心スペシャリスト小阪有花


として、活動していきます。





小阪有花としての




私の活動は、




保育園のプロデューサー
(コンサルタント)


保育園の先生


家族カウンセラー


子どもカウンセラー


子どもの食育
幼児食インストラクター


作家業



などなど





ありがたいことに、

すでに、
様々な活動をさせていただいております。






まだまだ未熟者ではありますが、



私は、

言霊で、子どもたちや沢山の方々に
沢山のメッセージをおくりたいと思っています。






子どもの心の声に耳を傾け、
自己表現の仕方がまだわからない子どもたちに、
どうしたら、お母さんや周りの方に自分の気持ちが伝わるかを教えること。





子どもたちは
普段どんなことを考えてすごしてるかなどを伝え、
子どもの気持ちを理解していただける方々が増えてくれるよう




子どもたちの思考が育つ環境作りを意識しながら、
活動させいただいております。








他にも、保育、作家業用の改名についての理由は色々あるのですが…



それはまた別の機会に
お話させていただけると幸いです






そして、子どもの心スペシャリスト
小阪有花の活動内容は



こちらのBlogではなく



新しいBlog





で、伝えていきたいと思います。




チャイココハピーBlogでは、



私がプロデュースしている
ウィズママ保育園の日常や

私が子どもに対して考えることや、

私の活動内容などを


書いていこうと思っております。






今まで、いろんな事を経験させていただきました。



沢山いろんなことも、
自由に言われてきましたが






今私が生きている場所は



芸能界ではなく





自分がプロデュースした保育園です。





株式会社リバイバルミーティング代表として




保育、美容、食、作家業をやらせて
いただきながら






私は、今、生きています。





一筋縄ではいかず、



なんども苦しめられた日々も
ありますが







全ては結果。



と、強い意志をもって



懸命に働かせていただいております。







ありがたいことに
株式会社リバイバルミーティングは、
順調です。




これからも、

結果を残せる活動を


引き続き、全力で取り組みますので





みなさん、これからも


「小阪有花」
を、よろしくお願いいたします。







{5B44E85C-0B79-4038-9880-E260826E81A6:01}





小阪有花情報はこちら♡⇩



(こちらのBlogは、なるべく毎日書くようにしますので、皆さんよろしければ
見に来てください(o^^o)



♡小阪有花ツイッター @kosaka_revival



♡小阪有花Facebook作成中

                

♡近日、育児、情報サイト等などで
連載やコラムもはじまりますので、
また報告させていただきます。








    
株式会社リバイバルミーティング代表
                 

           旧名小阪由佳こと、小阪有花