はじめまして。&お久しぶり。ですm(_ _)m



小阪由佳です。


色々、本当に色々ありましたが、
こうゆう形で、みなさんとまた会えたこと、私を気にかけてブログを開いてくれたこと、
すごく嬉しく思います。・°°・(>_<)・°°・。


色んなキッカケがあり、個人的にブログをはじめてみました

挫折したり、やらかしたり、人生二転三転しっぱなしの私でありますが、

ブログを通し、飾らず無理しない等身大の自分を出して行ければといいなって思ってます。



他にも伝えたいこと、沢山ありますが
少しづつお話していけたらいいなと。。(>_<)



そんな私ですが
新たな気持ちでこれからやっていく姿をみなさんに見てもらえるようにがんばります。



これから少しづつプロフィールものせて行きたいと思いますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




小阪由佳