どんよりとした天気と傘 | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

今日は朝からどんよりとした天気です。

昨日、一昨日の様な暑さは和らぎましたが、雨が降ったり止んだりと一日中傘を手放せない日になりそうですね。

と言いながらも朝一番に寄ったコンビニで傘が無くなりました。

普通に置いておいただけなのに〜ビニール傘ならって考えはいけませんよ。

ご自由にシステムはズルイです。


さて、本日はリーグ戦第4節前の最後のチームトレーニングとなります。

今節も勝ち点3をしっかりと取りに行きます。

試合前最後のチームトレーニングになるのでプレーの質を上げながら雰囲気を盛り上げていきます。

{54F313D2-43DE-4000-ACDA-EFED0DE8266A}

選手一人も怪我なく良い常態を作れるよう取り組んでいきます。



おしまい。