東京都フットサルリーグ NEO No.11 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO No.11 小坂雅和のブログ

NEW !
テーマ:
毎日暑い日が続きますね。

日中は普段から冷房がない環境にいるので夏を全身でしっかりと体験しています。笑

夏らしい団扇を発見しました。

{36C91BD7-B3A7-4DD3-9E43-E50FBD1C6565}

海や花火にお祭り、夏の楽しい行事ってたくさんありますね。

今年の8月は公式戦が多くあります。

たしか数年前の3部リーグの日程で、お盆も含めて毎週公式戦が入っていた時もありました。
夏らしいことがなかなかできなかったのを思い出しますね。

今年は個人的にも色々あってこの夏が勝負の時になるのかな〜って思います。

焦らず、一つずつですね。



おしまい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。