横田秀珠さん&藤村正宏さんが佐渡でソーシャルメディア合宿 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

佐渡の洋食屋店長のブログ-横田さん、藤村さん

2012年8月5日に佐渡の老舗旅館ご縁の宿伊藤屋にて、第6回・新潟ソーシャルメディア道場セミナー合宿が開催されました。

とりあえず見て!→横田秀珠さんのブログ

とりあえず見て!→藤村正宏さんのブログ

両者ともにさらっとブログを読んだだけでも、凄い視点をお持ちなのが伝わると思います。
この凄い人たちと共に、合宿に参加された方も凄い人たちばかり。
参加者の皆さんも講師レベルです。

セミナー会場はなんとも和風な空間を惜しみなくパソコンで埋め尽くし(笑)
$佐渡の洋食屋店長のブログ-和風セミナー会場


なんだか異様な雰囲気ではありますが、多くの気付きとご縁をいただきました。
これは一緒にご飯を食べ、学び、共に過ごし、共に感動した仲だからこそ得られるものだと思いました。こういうセミナーを合宿形式でやることによって、効果が数倍に膨らむんですね。

企画していただいた、新潟ネットビジネス研究会の横田さん、本当にありがとうございました!


最後に藤村さんに著書「安売りするな!価値を売れ!」の直筆サインをいただきました♪
佐渡の洋食屋店長のブログ-安売りするな!価値を売れ!

ありがとうございました!!
大切にします!(読みすぎてボロボロになったりしてw)


このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる