こんばんは。


 前職の税理士法人トーマツの広島事務所のMさんから、2年半前に勧められていた「瑠璃光寺(山口市)~萩 ウオーキング35km」に参加を今日、決意し、久しぶりに、Mさんと電話で、お話しました。


Mさんは、(定年)退職されていました。


お会いするのが楽しみです。Mさんは、ランニングです。


開催日は、5月4日(月)。


瑠璃光寺(山口市)を午前6時スタート。


瑠璃光寺の近くのホテルサンルート山口は一杯でした。


湯田温泉のホテルニュータナカをなんとか電話予約できました。


たまたま、キャンセルがでたようです。


山口市は、大学時代2年間を過ごした思い出の地です。


 維新の道「萩往還」というそうで、この道を歩くと、一種の座禅のようなもので、終わった後には、きっと自分の中に何か熱いものが芽生えてくると思います。



↓ランキングに参加しています♪皆様のクリックに感謝です☆

にほんブログ村士業ブログ 公認会計士へ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。