こんにちは。

暖かくちょうどいい気候になりましたね🌿
ずっとこれくらいの季節が続くといいのにな〜と思う毎日です✨

さてさて、マンションの外壁タイルの工事は一段落したようで、作業の気配はするものの耐えきれない騒音からは開放されています😊

これでようやく作業がはかどる👍







外側のみ量産していたクラッチバッグですが、裏地をつけてまずは1点仕上がりました🙌🙌🙌

布地が爽やかなミントグリーンなので、思いっきり爽やかに〜🌿🌿🌿
持ち手にも半透明のグリーンの大振りなビーズを使って初夏らしくしてみました✨

この後もどんどん続きますよ〜😊

こちらのクラッチバッグは
5月3日〜
横浜タカシマヤ 7階呉服売場
マチルダ×コルリ コラボ企画
『花と小鳥のmother's day』

でご覧いただけます💖



それから…明後日から始まる(あっ…もう明日ですね💦4月19日〜)
あべのハルカス近鉄本店
『小鳥のアートフェスタ』
もどうぞよろしくお願いいたします🙇🙇🙇

私は店頭には立てないのですが、急遽、初日のお昼頃ちょっとだけ見に行く事にしました😜
その後すぐに名古屋に行かなくてはいけないので、バタバタなのですが、どうしてもどんな感じか見ておきたくて…初のあべのハルカス楽しみにしています💖

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村