8月22日の美と排毒の講演会 報告!!  | 小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りのコルギメソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)BIKOZO開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。

美と排毒 第三弾!!

{B23A0465-BE69-415E-BA09-DD4527E5D73C:01}



8月22日、18時~金曜日というのに、こんなに美女ばかりが大集合してくださいました!!

とーーーっても華やかで、綺麗女子ばっかり!

釣部さんからは、オイルのデトックスについてお話しいただきました。
{9A403254-9A9C-40C5-9A27-EDE27E74CF2E:01}



 私のアーユルヴェーダとも油つながりですごーーく勉強になりました。

内海先生からは、これから本格的に問題が顕在化してくるであろう、放射能のお話し。
{84CB78D2-B4FB-4E36-A60B-918B3850A5FC:01}

テルルとか、かわいい名前なのに怖いねーーー。

私からは、前回の体質診断別マッサージ法&自宅でするデトックスコルギを簡単にレクチャーさせていただきました。
{F8DF1588-7AF6-41B3-904F-9739104D3E88:01}




当日、電車の遅延があったらしく、お客様も少し遅れてご参加くださったり、内海先生も診察が長引いてしまって遅れたり・・・てんやわんやでしたが、

すーーーっごく楽しい会になりました!!

講演会という顔をした飲み会の予定でしたが、結構お勉強になりました。

講演者の先生方、そして何より、つたない私とともに会を盛り上げてくださったスタッフ、ありがとうございました。

そして、ご参加いただいた皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!!