小顔•非対称骨気(コルギ)&生殖器デトックス(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 生殖器デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)

銀座から徒歩30秒。

ドキッとするフェイスライン!

私も絶対たまごライン。

本場韓国に行かなくても銀座で韓国以上のシャープな小顔に!

振り返られる横顔はいつまでもあなたのもの。



★ご予約はこちらから↓★

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000277864/


骨気の施術予約・骨気スクールの予約・電話相談予約

もこちらからお受けしております。


お問い合わせなどのお電話は、セラピー中はお受けできません。

着信番号を残していただきましたら、こちらから24時間以内に

お掛け直しいたします。


取材のお申し込み・業者様のお問い合わせ等はこちらからおねがいいたします。

http://www.korugi.com/usermail/index.php?id=101850


テーマ:
新規受付を終了してから1ヶ月。
ほんとに新規のお客様が居ないとこんなにも穏やかな気持ちで過ごせるのかと思うと、
なんだか申し訳ない気分になります。

つまりは、新規のお客様は
ドタキャンするかもしれないし、
ウチの様なサロンを気に入ってくださるかもわからないし、
私自身を受け入れてくださるかもわからないし…

いろいろと気を揉む事がありますね。
意外にも、これが無いだけで
すごい快適です。

でも、常連のお客様は
勝手知ったる方ばかりで、

ウチの様な特殊な状況でも楽しんでくださいます♡

ほんとにありがたい事、極まりないです。

{90B65313-5CBE-4F45-80F8-876246C73F99}

マッタリ、ゆったり…
楽しみながら頑張っております。

気をつけてお越しくださいませ。
首を長くしてお待ちしております。
(*˘︶˘*).:*♡


私自身が快適な分、
ほんとの意味での
快適をお届け出来たら嬉しいなぁ〜と…

遠藤ゆうか
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2011年から銀座でコルギサロンをはじめ、今2016年。
6年目に入って、来月からは新規のお客様の案内を締め切ります。

{17A0D62B-4178-4696-8D40-4F5228532340}



私、現在41歳。
妊活にはギリギリの歳。

正直なところ、

ほんとうに子どもが欲しいのか、よくわからないのが本音。


だよねー
欲しかったら、もっと早く何とかしようと思っていたはずですからね。苦笑。


それより、ニューヨークにサロンをオープンしたい!とか、
海外に勉強に行きたいとか、
そんな事がワクワクする…

で、最近、ワクワクと向かう所が違うのか、違わないのか、よくわからなくて不安になるんですよ。

でも、もっと歳をとってから子どもがいない事を悲しみたくないから、今、妊活に舵を切ってみた。

もしかしたら、子どもが生まれる事が必要なのではなくて、
子どもが生まれるまでの過程で、私の人生に必要な事が起きるのかもしれないと、割り切っています。

身内のようなとHappy ちゃんと
身内のような某局のアナウンサーさんを御紹介してみたら、共通点が沢山あって
すご〜いご縁がありそうなの♡

ウチのサロン、面白い方が沢山来るんですよ。
多分…私が変な人間だからだと思うけど。

次は更に御紹介にも力を入れてみたいなぁと思っています♡
 
銀座白亜ビルはほんとに良い場所にあり、私を力づけてくれました。
12月からは、Happyちゃんがウェディングドレスサロンとしてまた新たな役割を果たしてくれます。
私はこちらのプロデューサーとして、裏のお仕事させていただきます♡

裏、大好き♡
陰のパワー、陰の時代、半端ない!

サロンの方は完全非公開になり、新規のお客様はご予約をいただきましても、お電話やらメールをして、ご案内を御断りいたします。

サロンも陰になりますね♡






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
骨気は本当は骨氣でして、


氣の作用を骨に施すので
私は骨に気を入れると言う言い方をします。

骨氣は特に氣の固摂作用を応用したものと、上田先生から習いました。

(最近は小顔サロンが増え、一部では景品表示法違反で指導やら摘発やらされているらしいですが、ウチは全く何の連絡も頂きません。清水ろっかん先生のブログを拝見して、銀座のお店も摘発を受けているのを知りましたよ…)

私もおかげさまで、この固摂作用を使えるようになれたかな?

骨氣を受けた方には大事な情報だと思いますので、今回は「氣」の生理作用についてお話しますね。

{11DD248C-7CB6-4559-A1D1-AB6BE37C444F}
(上の写真は模型を分解したものです。笑)


「氣」は、
栄養・推道・温ク・防御・固摂・気化の6つの作用があります。

栄養作用:氣は人体を構成する物質の1つであり、食物などから得た栄養を含んでいるため、人体の各部を栄養することが出来ます。これは前述した営氣に強く現れる作用です。これを「栄養作用」と言います。

推道作用:推道には「推進」とか「促進」という意味があります。氣は臓器の機能を促進したり、血液や経絡・気脈(エネルギーの流れ道)の流れを推進させる作用を持っています。これを「推道作用」といいます。

温ク作用:一般に、人体における種々の活動は冷えると減退し、温めると増大します。氣は温性が強いので、体温を維持したり、臓器組織を温めてその活動を促進する事ができます。これを、「温ク作用」といいます。

防御作用:氣は体表を保護し外邪(外部から入ってくる有害な物)の侵入を防ぐと共に、侵入してきた外邪と闘争する機能を備えています。前述した衛気に強く表れます。これを「防御作用」といいます。

固摂作用:氣には人体を構成する物質が体の外に必要以上に流出しないよう、とどめようとする力を持っています。これを「固摂作用」といいます。
例えば、この作用が低下すると、婦人科の不正出血や尿の排泄量の制限が出来なくなります。

気化作用:氣は人体を流れる血液から尿を作ったりするような、物質を他の物に変たり、カラダの代謝を行います。これを「気化作用」と言います。

以上が「氣」の6つの作用となります。



先日、ハワイ大学で人体解剖実習に参加して来ましたが、命の大切さをひしひしと実感しました。
一つの命に対して、全てが完璧にデザインされています。たとえ障害や精神面に不健康な要素があったとしても、完璧。

生理が不順でも、顔が不細工でも…
貴方がそれにフォーカスしない限り、
貴方の命はただただ尊くて美しい。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早速、今朝、私の携帯に連絡が入りましたよ!

御礼の電話。

松屋銀座さんから!

で、がめつい私はこの機にと思い、更に豆腐、納豆、卵などの使用頻度の高い食材の西日本化も、要望しました。

この次の要望は、有機かな?

普通の小売だと対応できない事も、百貨店はやはり違うんですね。

豊洲の文化堂で同じ要望を出した時は、
その場で、なにも確認したり調べる事もなく、西日本の食材は野菜が溶けるから無理と言われました。

溶ける?

あはは。

F1種の粗悪な野菜を売っている認識はあるのね〜と、
別の意味で感心しましたが…



百貨店の神対応。

今後もレポートします。

{276B9C9C-44AF-4D18-8254-DCFAA9405E45}
↑松屋銀座の地下2階の野菜売り場です。


で、皆様にお願いです。

松屋銀座さんもビジネスです。
是非、安全な食材が豊富で、常に流通し続けて頂けますよう、
銀座に立ち寄った際には、西日本の食材を松屋銀座さんで買ってください。

売れるからこそのパワー。

皆様のお越しをお待ちしております。

食材のお問い合わせは下記まで↓
松屋銀座  03-3567-1211




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
銀座に住むことを決めた時、一番の悩みは食料の確保でした。

大量にお取り寄せをすると、必ず使いきれない…

私もその1人。

使いきれないと、買うのをためらい、
今はどこからもお取り寄せしてないんです。

ありがたいことに、
豊洲ではサカガミさんは西日本の食材が豊富です。

で、銀座は?

そこで、松屋銀座で投書してみました。

仮に、放射能汚染が本当に風評被害だとしても、不安がある食材を百貨店にきて何割か高めで、買う気がしない。

せめて、全部放射能を測れとは言わないが、安心らしきものを売って欲しいと。

そしたらね!

数えるほどしかなかった西日本の食材が、
売り場の半分くらいを占めとるやないですか!

{8EAA7378-6C97-44B1-BCA7-5C3C1E9FD9E9}


びっくりした〜&やった〜
(๑•̀ㅂ•́)و✧

やればできるやん、松屋銀座さん♡

ほんまにホンマに、HONMAに
こんな嬉しいことはないです。

しかも、一番問題の鮮魚も

{6E092EAC-F2DD-433E-A9B3-CBC087DE8017}

この通り、素晴らしい品揃え。

百貨店の信頼、上がりましたわ♡

で、
皆さんにお願いです。

松屋銀座さんもビジネスです。
是非、松屋銀座の地下2階に立ち寄り、
西日本の食材を買ってくださいませ♡

この幸せが長く続きますように。
そして、
皆さんが放射能に汚染されませんように。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)