結果が出ないと骨気じゃない! Endo yuca∞ブログ

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨気®
おまたぢから®を高める生理トレーニング

銀座から徒歩30秒。

ドキッとするフェイスライン!

私も絶対たまごライン。

本場韓国に行かなくても銀座で韓国以上のシャープな小顔に!

振り返られる横顔はいつまでもあなたのもの。



★ご予約はこちらから↓★

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000277864/


骨気の施術予約・骨気スクールの予約・電話相談予約

もこちらからお受けしております。


お問い合わせなどのお電話は、セラピー中はお受けできません。

着信番号を残していただきましたら、こちらから24時間以内に

お掛け直しいたします。


取材のお申し込み・業者様のお問い合わせ等はこちらからおねがいいたします。

http://www.korugi.com/usermail/index.php?id=101850


テーマ:
さぁ。

今からタイへ行ってきます。

{4D0D6CE5-0440-4EAC-9081-A7F1CE1E6835}

今回はお店ではお話ししています。
あの、秘技を習いに行ってまいります。

もう、既に数名のお客様からはご予約を頂いているという、ビックリな状況。

どんなものが出てくるか、乞うご期待です!


話は変わり…

STAP細胞に関する記事を発見。
削除されまくっていると噂の元記事の転載です。無くなると勿体無いから、わたしも転載します。

(転載開始)

実は、STAP細胞は簡単に御家庭で作れるのです。

もともと熊本大学で研究され、理研に委ねられたそうで、
素になった培養液は「玄米乳酸菌」。
小保方さんは、偶然的に(言われるままに)
その培養液でのSTAP細胞分裂に成功する。

そんなもの作られては、医薬品業界の一大事!
あわてて封印されましたが、現在某アメリカ薬品会社が特許出願した
との事で、全てが利権がらみ。

そこで今、ひそかなブームと成っている「玄米乳酸菌」、
要するに酵素体の菌で、これを飲むことで自然に体内のSTAP細胞を
活性化し若がえり、細胞の再生化が活発になります。

(玄米乳酸菌のレシピ)
材料…無農薬玄米 1合
天然水 1.5 L.
天然粗塩 15 g
黒砂糖 45 g

(作り方)
1.水 0.5 L に玄米 1合を入れ、1日ひなたに置く。
2. 1.に塩 15 gと残りの水 1 Lを入れ、1日ひなたに置く。
3. 2.に黒糖45 gを入れ、3~5日間ひなたに置く。

さあ~これだけで、不老長寿ドリンクの出来上がり。
僕は、THE STAPと呼んでいますが、あんまり長生きしても
後輩のみなさんに申し訳ない時代で、この乳酸菌、50ccと豆乳200ccを
合わせて、1~2日常温で置くと、STAP豆乳ヨーグルトの出来上がり。

金さん銀さんも夢じゃない!
100まで生きて100万円もらいましょう
…いろんなレシピがあるようですので検索してください。

酵素は、フリーエネルギーです。
特に稲魂パワーは、No.1!

昔、研究していた真菰ドリンクもStap細胞なんだと解明。

時には良い事、お伝えしたいと思い書きました。
「今日は、楽しい…ひな祭り」㊗️

も一度「STAP細胞は、作れます!」拡散お願いします。

(転載ここまで)

皆様の健康と美しさに役立ちますよう。
♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、ご来店くださいましたお客様がポケモンをやっているらしく、

優手骨気でも…といって、やり始めたら、

モンスターだらけで、同じ場所で三つもいたそうな…

{8242E4C7-5A02-4AED-AE74-FDC39B8DCDE1}



丸い輪が大きくなった時に投げる…

らしいですが。


楽しそうにモンスター探索しておられました。


わたし、


明らかに



時代についていけてない…



(−_−;)



(−_−;)
(−_−;)
(−_−;)


時代についていけてるモンスターハンターになれるよう、頑張ります。

(−_−;)
まずは
http://www.appbank.net/2016/07/23/iphone-application/1230934.php


で、ダウンロードらしいです。

( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ではでは、皆様、また再来週!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毛髪ミネラル検査を始めてから、

サプリの使い方や買い方を知りたいという方が増えてきてました。

{CC4496C5-6B7A-4653-954A-8B94298C6056}




でもね。


私は基本、食事の改善をオススメしています。

サプリメントは習慣になりにくく、コストもかかるので、便利なようで便利じゃないからです。


それよりはお食事の質を高めて、食べる物がどんな物なのかを理解し、賢い消費者になって欲しいです。

そうすれば、今、ほとんどの皆さんがマク◯ナル◯とか、行かなくなったように、添加物を避けるようになります。

今やマク◯ナル◯は業績低迷し、大変なはずなのに、まだ変わらない訳です。

ナチュラルで安心安全なマク◯ナル◯なら、きっと大盛況だろうに…

話は逸れましたが。

それでも、サプリメントを使用して改善を図るのも場合によっては有効です。

そこで、私が愛用しているサイトをお伝えしますね。


先ずはオーガニックナプキンでもお馴染みのI herb(アイハーブ)

7月末午前10時まではプロモコード JULY31 を入力すれば、10%の割引をiHerbで受けることができます。 

購入手続きに入る前に、ショッピングカートでコードを必ずご入力下さい: 

jp.iherb.com 

あと、ナチュロパスなみさんのTaiyo Helthもオススメです。
 
{F445AE03-53F3-4D99-84C4-175FB9A84131}


7月28日(木)午後23:59(メルボルン時間)まで、 大人気のBCビタミンCシリーズが
10%オフでお買い求めいただけます。

 http://www.taiyohealthstore.com



是非ご活用くださいませ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家にはアレルギーのぺちゃ犬、ボストンテリアのルーテシア嬢がおります。

彼女は酷いアレルギー体質で、猫に会うとクシャミが止まらない…
犬なのなに猫が苦手なんです。


ごはんはいつもZ/Dです。

{7901F41E-600A-468D-A2B4-84EBA2221634}



毎日毎日、つまらない中年夫婦の面倒と寝ながらにして心の癒しを与えてくれる、働き者です。(マジです、笑)

この度、7月26日〜8月6日の朝まで、タイの技術研修に参加してきますが、
そのお留守番で、
ルーテシア嬢は、大阪の堺に1か月お預けします。

で、お預け2日目、お腹が真っ赤に!

{F0F500D0-8ACC-4B3B-9FF6-14A9B36E34A3}

急遽、堺のセントラル動物病院に行きましたが、獣医さんに実力がなく、診療できず。

スーパーアレルギーの短頭種て、ヤバイからね〜
実力のない獣医師は逃げるが勝ちだよね〜
(−_−;)

わからんでもないが、いい加減なジェネリックを出されて悪化したら困るから、

事情を把握しようとしてくれる獣医さんを再度検索。

今度は、ツルノ動物病院へ。

先に、行きつけの病院へ連絡をとり、処方してもらうように指示した上、
多分、無事に落ち着くでしょう。

獣医さんも人間の医師も、だけど。

自分の診立てが一番とか、勝手に思いあがってる医師は困るよね。
命がかかっているんだから。

で、ふと思ったのは、

短頭種の扱いに慣れている獣医師を探すのは簡単ではないから、みんなにもシェアしないとって思ったのです。

経験上、オススメの動物病院は

刈谷動物病院

上池台動物病院

横須賀の動物病院


ツルノ動物病院



やめといた方がいい動物病院
(私の主観的な意見ですので…)

今日の堺セントラル動物病院

文京区の眼科の動物病院
ここはマジ最悪ですが、最新機械があります。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに美女子会で、deep looks ( https://deeplooks.com )というサイトを紹介されて、試してみました。


ワクワク、ドキドキ〜

そしたら、

{4315CF30-6C74-4C67-A44E-F817AFFDE2C6}

{06BECA5F-CC7F-4AB7-AA96-5591B505EEA1}
https://deeplooks.com


だいたい、普通のメイクなら美しさスコアは3.5あたりでした。


お顔に自信アリの美女子たちよ!

おためしあれ!

でも、結構辛口だから、低く出るかも。
そん時は、女磨きすりゃあ良いさ〜♡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)