小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りのコルギメソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)BIKOZO開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。

ドキッとするフェイスライン!


私も絶対たまごライン。


本場韓国に行かなくても銀座で韓国以上のシャープな小顔に!


振り返られる横顔はいつまでもあなたのもの。










★ご予約はこちらから↓★


http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000277864/




骨気の施術予約・骨気スクールの予約・電話相談予約


もこちらからお受けしております。





お問い合わせなどのお電話は、セラピー中はお受けできません。


着信番号を残していただきましたら、こちらから24時間以内に


お掛け直しいたします。





取材のお申し込み・業者様のお問い合わせ等はこちらからおねがいいたします。


http://www.korugi.com/usermail/index.php?id=101850


いつも気にかけていただきありがとうございます😊

おかげさまで無事2021年もなんとか勉強環境下で営業が出来ましたのも
心優しいお客様のおかげで、
心より御礼申し上げます。

2022年の健康と美容のお手伝いのご案内です。
是非ご検討くださいませ。

①コルギ45分+美容機器30分or遠赤サウナ30分
12回回数券 22万円
24回回数券 40万円

②コルギ45分+ハイフ4000shot or 遠赤サウナ30分
12回回数券 33万円
24回回数券 60万円

③コルギ45分+チネイザン・カルサイネイザン 60分
12回回数券 44万円
24回回数券 80万円

④おまかせプラン120分
12回回数券 55万円
24回回数券 100万円

(コルギは20回〜30回がワンクールになります)

チケットの購入12月31日までに、現金又はお振り込み完了分に限ります。
有効期限は2022年になります。

ご予約はお電話又はショートメールにて承ります。



大変ご無沙汰しています。
遠藤ゆうかです。

2019年よりプライベートに変化がありましたので、新規のご案内を抑えつつ、
今までのお客様と日々コルギを通じて
ステキなご縁を育んでいる時期を過ごしておりました。

おかげ様で今春より新たな展開に入らせていただける状況になりましたので、
次の成長を期待しつつ、新たな出会いを楽しみたいと思っております。

そこで、毎週土日に大阪に行く予定になり
月4回の土日を含む9日間×2回を大阪で
残りの日を東京で
お仕事させていただきます。

ご予約やスケジュールについては
LINEからお問い合わせくださいませ。


@大阪城 豊国神社にて⛩


しわが気になると、いろんな施術をさがしてはためしてみたり…

繰り返している方は多いのではないでしょうか。


私が専門にするコルギは実はたるみを作りやすい手技であることはあまり知られていません。

私がかつて所属し、3年くらい講師をさせていただいていたICT ソフトコルギ。
当時、韓国式の痛いコルギが大盛況だった頃
刷り込む手技が少な目で良い点が多いソフトコルギは画期的でした。

ビダンコルギにおいては擦り上げる手技がほぼない点で優秀でした。


が、それなりの効果しかなかったり、
とは言え、皮下組織の拘縮を取る点で、たるみを生み出してしまう危険性は否めませんでした。


本当に流した方がいいのか…
緩ませる事とたるませる事はどう違うのか…

人の生体活動にさらに手を入れて促す手技は効果的であればあるほど、本質にやってもいいのか悩みました。

だから、6年前にハイフの導入を検討したんです。

深層部は流すが
浅層部はたるませない。

手技は物理的に刺激を与えますから、
深層部を流すためには浅層部の刺激は避けて通れません。

悩みに悩み、自分は顔に刻まれたシワをヒアルロン酸注入やボツリヌス菌の注入で改善を試みるも…


ヒアルロン酸は足せば足すほど大きな顔になって重みでたるみます。

また、動脈塞栓による皮膚壊死や逆行性動脈塞栓による失明や脳梗塞などのリスクもあります。

ボツリヌストキシンはおそろしい合併症はないのですが、表情が不自然になったり、筋肉が弱ることによってさらにたるんでしまうといったケースも珍しくありません。


なんて事でしょう!


良かれと思いやっていた美容が、反対に美を損なうことに。


そこで、
やはり、年齢や肌質、脂肪の質や筋肉の質などで経験的に学ぶしかないなぁと実感しました。


そんなこんなで、
今の私なりのオススメは

優秀なマシンを使って浅層部の刺激は最小又はさらに強化する施術をしながらの

深層部の脂肪ケアと
深深層部の健康。


つまり、骨や短骨内の骨髄へのアプローチになります。


本当にコルギはその深深層部にまでアプローチできる素晴らしい手技だと思います。

皮膚
脂肪
筋膜
筋肉
筋膜骨膜
骨髄

ドンドン深く
ドンドン本質に向かう施術を目指しています。


今日も絶賛営業中です。
お待ちしております。

予約は09034019799 優手骨気 まで。


コルギを教えて10年が経ちます。

おかげさまで、あっという間に銀座で10年が経ちます。

コルギは強いマッサージだと思っている方が多いかと思います。

実際に韓国に行くと肌をゴリゴリされちゃいますからねー

誤解するのもごもっともですが、

本来のコルギは
顔に施すのには注意が必要です。

そもそも、お顔のマッサージはたるみの原因だと思います。

つまりは、お顔をさわればさわるほど靭帯などの支持組織がゆるむので、

お顔がたるむという説明が一番納得が行くのです。

マッサージは少なからず、たるみを作ります。

では、何故、優手骨気はたるまないのか…

皮膚・脂肪層の歪みを最小限で行うからです。



6年前に800万のハイフを導入し、
皮膚のたるみ防止を図りたいと考えていましたが、

高すぎて手が出ませんでしたが、

おかげさまで、やっと納得のいくハイフに巡り合いました。

ハイフのあらゆるリスクが最小限にしながらも、
効果絶大です。


骨膜・筋膜を整えながらカラダの水・気・血の流れを促進します。

ご希望の方には
ハイフ4000ショットをご案内しております。

骨からサイズダウンしたら
軸が整い、カラダの使い方が変わります。


皮膚のたるみを最小限にしながら、
ハイフでさらに筋膜を拘縮させて引き上げをはかります。


ご予約はこちらから💁‍♀️
09034049799

お待ちしております。
フォーカスネオさんの契約茶番劇の後、
色々と調べてみたら

フォーカスネオさんの所で聞いていた最新機種をビックリな条件(こちらがまともなんですけど…💦)
で入手出来る事になりました。

120万で昔の機種を買わなくて良かったです。

その為には
美容機器へのまなびがさらに必要になりますね!



ファシャやSMAS筋膜について、しっかり学びたいと思っています。

やっとハワイ大学の医学部での研修が生きてきます♡


とても楽しみです♡


今回の最新機種は
お顔の引き上げ、脂肪の減少のみならず、
胸のケアも可能です。

しかも、全サイズのプローブも入手できましたので、
効果的なケアが可能になります。

間違っても4.5ミリだけなんて、ナンセンスです。

メーカーさんがなぜ3ミリなども作ってるのか…
たかが売り手なだけで、あんな契約書を書いてくる感覚は
本当にエステサロンオーナーを馬鹿にしているとしか思えません💦

もし、良いハイフを探しているオーナー様がいらっしゃるなら、お教えしますからご連絡下さい。


皆さまがより美しく
より豊かになりますよう…


何事も信頼ですね…


裏を見ても信頼出来るか…
そこの見極めが大事です。


今日もありがとうございました。