大人ベビーフェイスの黄金バランス!!ソフト骨気専門店 優手骨氣(ソフトコルギ) 銀座店 | 小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りのコルギメソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)BIKOZO開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。

今日の銀座は寒い雨です。。。

このような中、わざわざご来店下さるお客様に、心よりお礼申し上げます。

さてさて、皆様のお顔を打つうしいバランスに導くために
日夜、美人の顔を観てはしげしげと研究・・・

もちろんメイク後のお顔ですので、目の幅などはかなり実物と違うのでしょうが。。。

最近気になる お顔の代表格・・・安室ちゃんのお顔にクローズアップ!!

若いころより今のほうが断然かわいい安室ちゃん。。。

最近は『大人ベビー』と揶揄されるように。。。確かに若くて10代のよう・・・しかーーーし!!

安室ちゃんはすでに30代二の腕が気になるお年頃・・・

こんな30代・・・ありえない。。。とおもうあなた!!

安室ちゃんは健在です!!  ありえます!!

安室ちゃんは目鼻が外に広がり気味の下付きのお顔・・・
広い目のお顔はおおらかさ
下付きのお顔は幼さを感じさせるのです。


だから天真爛漫なばびーな感じが醸し出されます。

しかも、安室ちゃんの凄さは、肌の美しさ・・・(もしかするとライトで消えてるのかもしれないけど)

パウダーの粒を数えてるんじゃないの??って位、きめの細かい艶肌。。。
だから、大人なわけです。

このようにして作り上げられる安室ちゃんお美しさは、メイクスタッフなど多くの方々の傑作なのです。

コルギでは、フェイスライン、こめかみの幅、法令線へのアプローチを高めて、ベビー顔に導きます。。。

詳しくはサロンにご来店くださいませ・・・


 


今人気のコルギ。。。

特にソフトコルギは

①経絡(ギョンラク)リンパで老廃物やつまりをほぐし流す。
②温石(オンソク)ストーンで血行促進し痛みを緩和する。
③グァシャ(かっさ)でコリ老廃物をそぎ落とし流す健康法。
④筋技(グンギ)で皮膚に痛みやストレスを与えないように筋肉や硬くなった脂肪ほぐす。
⑤骨技(コルギ)で骨と骨のつなぎ目をほぐし老廃物を流す。急所を刺激するので痛みがある。
⑥氣功(キゴン)で骨を治めながらじんわりと矯正していく。

 

 

東京 銀座豊洲 ソフトコルギ専門店 優手骨氣(ウソンコルギ)  

 


090-3404-9799 (ご予約)

 
http://softkorugi.p-kit.com/
 
http://www.yumeji-korugi.com/


体験ソフトコルギ30000円

ソフトコルギ 
顔16000円 
顔頭24000円 
顔鎖骨28000円 
顔肩甲骨 36000円

お得な管理のコースもご準備しております。

 
予約待ちやキャンセル待ちが生じています。ご予定のある方はお早めにご連絡ください。
 

 

皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。