ありがとうGGM*厳しい交渉とお洒落空間 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんみ~!



東京ロハス前から

ボロボロだった恐竜の肌っ・・・


ニベア(青い缶のやつ)

塗ったら戻った!


我が家では

夫婦でニベア愛用ちゅ~


東京ロハスも大阪ロハスも

こないだのGGMも

あのボロボロの肌で

お客さんに話しかけてたんだよな泣


ニベアもっと早く塗りたくっときゃ良かった!



何てったって

ちょ~安いのが嬉しいぜよ♡




***




あともうちょっとで福岡じゃ~!

1か月きった!


あ~今から楽しみで仕方ない!



あとねっ♪

福岡の出店から

いなざうるす屋さんに新顔作家さんが

加わるじょ~!!



恐竜っ

こないだ初めて生で彼女の作品見て

一目ぼれしちゃったの♡



誰でしょ~か♡


お楽しみにっ!




***




こないだの土日の

GoGreenMarket!


image




こ~んなに沢山のお客さんが

遊びにきてくれたの♡


image


image


image


image
Riko*チャンにお写真お借りしてます♪

でもっ・・

今思い出しても

顔から火が出そうだっ


いつものロハスのお祭りと同じ感じで

お客さんの列の誘導を

大きな声でする恐竜っ



会場の入り口まで聞こえてたそうな・・・


こんなお洒落な会場で

こんなお洒落なイベントで


ほんっと恥ずかしい泣



恥ずかしいから

次回はもう行かない!笑



救われたのは

「いや~開店直後っ

いなちゃんいてくれてほんっと助かったわ~」


って一緒に出店したみんなに言ってもらえたこと


少しでもお役に立てたのならよかった♡





いや~

GGMまじで死ぬほど楽しかった!



いつものイベントは

いなざうるす屋として出店してる以上


私が全て意思決定をして

進めていかなくちゃならないっ


っていうプレッシャーみたいなのがあって


100%は楽しんでいない

(むしろその場合は

私が100%楽しんだらダメだと思ってマス)



でも今回は

200%楽しんだ!



大好きな仲間と一緒に


お店作りしてっ

お客さん出迎えてっ

お客さんとおしゃべりしてっ


仲間たちと

同じ空間で楽しさを共有っ



ほんっと楽しかった!


みんな大好きじゃ~!!




そしてそしてっ

何よりっ


GGMに足を運んでくれた皆様っ

本当にありがとうございました!




まだまだGGMのお写真あるので

またアップさせておくんなんし♡





***




GGMの翌日は

打合せ2件っ



1件目は問屋さんっ♡


image

厳しい交渉だった


交渉相手は

かなり目上の問屋のおじさまだったけど


語調が強く

そして語彙もキツくなってしまった


けれど

このビジネスは私が代表なのだから


相手がどんな方であれ

対等に話をしなくてはならないっ



交渉の時は

相当っピリピリした空気だったけんども


その後は笑顔で

色々お話しできてとっても嬉しかった!



いいお取引が

今後もできますように~!






そして

次の打合せ場所へ♡


場所は二子玉川っ

通称「にこたま」


ハイソな雰囲気で有名なエリア


今までのいなざうるす屋とは

無縁なエリアっ・・・



しかもっ



じゃんっ!


image


image


image


打合せは

またまたいなざうるす屋とは無縁な

洒落乙くーかん



大丈夫か?

いなざうるす?!




明日は


大阪から駆けつけてくれる

お兄さん達と

またこのお店に行く予定♡




ワクワクっ



ここでのお仕事のこと

今度詳しくっ

お知らせさせておくんなんし♡






ではっ!




あっ♡

最後にっ


素敵インテリア写真で目の保養っ♡



image


リアルグリーンと一緒に

モシャモス君使ってくれてるの~♡



あ~このお部屋っ

マジで

どタイプ!





ではっ♡


おやっしゅ♡






************


今後の活動スケジュール

12/5fri-6sat 期間限定ショップ@福岡


今までの活動履歴はコチラ →


************




いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com


Instagram はじめました♡

ID : inazaurusu_ya



インテリアアプリRoomClip

「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を

みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!


いいね! を押すと更新情報見れるぜよ♪

facebook登録してなくても見れるんで

是非遊びにきてくださいね~!
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK



Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
twitter


インテリアアプリRoomClipのメディア
RoomClipで
取材してもらいました♪