ありがとうロハス!明日はGGMに参戦! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

こんばんワイン!


今日のブログは

伝えたいことがたっくさん!


大阪ロハスのコト

明日に迫ったGGMのコト

明日の楽しそうなイベント@大阪のコト


すんげ~長いけんども

最後までお付き合いいただけたら

嬉しいです♪




***




大阪ロハス!


遊びに来てくれたみなさんっ

応援してくれたみなさんっ


関わってくれた全ての方々に感謝します!


本当に

本当に


心から


ありがとうございました!




↑この写真は3日目の朝っ


初日っ

オープン直前に突然の大雨っ!


オープンからしばらくの間

パニック状態だったいなざうるす屋っ


お客さん達に

沢山沢山助けてもらいました


最初は

お天道様をかなり恨んだけども


お客さんたちの

優しさ・温かさを

大いに感じさせてもらいました!



お店に入る為の列

お会計の列


雨の中並んでくれて

本当にありがとうございました




レジスタートから1時間くらいは


ハンドメイドの値段読んでもらったり
袋に商品達入れてもらったり


お客さんにかなり手伝ってもらいました


雨の中並んでもらったうえに

お客さんに手伝わせまくる店っ・・・


本当にごめんなさい泣っ


それなのに

みなさんいやな顔ひとつせず


「はいはいっやるから大丈夫よ~」

てな感じで

笑顔でお手伝い・・・



もう感激でした泣



もうずっとずっと

申し訳ない気持ちと

感謝の気持ちで

恐竜の心臓はドキドキしっぱなし



お会計の列を

ロハス事務局のスタッフさん達が

カラーコーンで整備してくれました


本当にありがとうございます!


折り返し地点までできていたと

聞いてほんっとびっくりした以上に

申し訳ない気持ちでいっぱいでした



レジ待ちのお客さんが途切れた時

時計みたらなんと3時っ!



それだけ

沢山の方に来てもらったんだなと実感




1日目・2日目は

雨がふったりふらなかったり


それなのに

いなざうるす屋は

お客さんにこんなに盛り上げてもらっていました♪















本当に嬉しいっ泣



でもっ

2日目も元気にレジをしながらも

心臓のドキドキは止まらず・・・


1日目あんなに並ばせてしまったことが

ずっとずっと気になっていました



そんな時

レジに来てくれたお客さんが

「昨日の初日がっつり並びました~!

また来ちゃいました」


って声をかけてくれたんです


「どのくらい待ちましたか?」


って恐る恐る聞いてみたら・・・


「1時間半です!」



それ聞いた瞬間っ

目の前が真っ白になって

ぶっ倒れそうになりました


そんなに待たせてしまっていたんだ・・・


でも!でも!それなのに!

そんな待ってくれたのに!


そのお2人が

死ぬほど嬉しい言葉をかけてくれたんです!



それ聞いた瞬間っ


涙が吹き出し

嗚咽してしまいました・・・


他にも沢山のお客さんが

お会計を待っていてくれたにも関わらず


涙が止まらなくって

止まらなくって・・・


でもレジを中断するわけにもいかないので


泣きながらレジ!笑



事情が分からないお客さんは

何事?!

って感じだったと思います


本当ごめんなさい泣




隣のブースのお姉さんに

ティッシュもらったり


お手伝いのブロ友ちゃんに

「ほんまよかったな~」

って頭撫でられたり


もうっ

どんだけ私めんどくさいの!


どんだけ1人じゃ何もできないの!



本当に本当に

優しさに包み込まれっぱなしでした!






そしてっ

3日目っ最終日!




うぉ~!!!

晴れた~~!!


前日に天気予報を見て

雨降らない!って分かったので


思い切ってレイアウト大変更!


Before


After


いつものいなざうるす屋スタイル!



かなりの大掛かりな変更だったから

4時間もかかったけんども

やっぱりこのスタイルが好きだ~!!




















あ~!!!

ロハス当日の思い出がよみがえる~!!



なんて私は幸せ者なんだ!!



本当に

本当に

本当に

心の底から!

ありがとうございました!!






ロハスについては

まだ語りたいこと

た~っくさんあるので

また書かせておくんなんし♡





***





さあさあっ


ロハス熱冷めやらぬなかっ

もういっこワクワクイベントに突入じゃ~!!



じゃんっ!



GoGreenMarketに参戦するど~!!!



ブースNo.35 「daysと愉快な仲間たち」にて

フェイク達並べさせてもらうのじゃ~!!


総勢20名の作家さん達の

愛情たっぷりんこのハンドメイドが

どどどどどんっ!と並ぶぞ~!!



いなざうるす屋のフェイク達は

こんな子達が並ぶ予定っ♪


モシャモス君
image


ティランジア君(ボルドー色の子もいるよ♪)
image

image


タイムピックちゃん
image


アンティーク紫陽花チャン(クリームな子もいるよ♪)
image


ミントグリーン色の紫陽花チャン
image


ペッパーベリーちゃん
image

image

秋色あじさいちゃん(4色あるぜよ♪)
image



それと

クリスマスディスプレイにぴったりんこな

この子達♡


アンティークホワイトホップちゃん
image


サントリナピックちゃん
image



今日は搬入日っ!

私はいけなかったんだが

みんながせっせとディスプレイ~!


ありがとう!


image


クリスマスツリーがど~ん!!


ワクワク♡




Go Green Market

11月8日(土)・9(日)


ブースNo.35

「daysと愉快な仲間たち」


京王相模原線「京王多摩川」(各駅停車のみ)駅徒歩1分

「京王フローラルガーデンアンジェ」

(東京都調布市多摩川4-38)
京王線新宿駅より「橋本」行きに乗車するか
調布にて「橋本」行きに乗り換えてください


前回の春のGGMは

広島ロハスと重なっていけなかったけんども

今回は2日間とも参戦するど~!


ブースで働いたりっ

お客さんとしてぶらぶら散策するど~!


GGMの当日の様子っ

インスタやフェイスブックに

タイムリーにアップしようと思っているので

是非遊びに来てくださいね♪





***




そうそう!

それと!


関西方面のみなさん!!


あすっ8日(土)

大阪で楽しそうなイベントがあるど~!




みんな大好きMariっぺも

ワークショップやったり

トークショーしたりするらしい!


なんだか

とってもオシャレで

楽しそうなイベントだよ!


お近くの方でお時間ある方は

DIY FACTORY へ GO!

詳しくはMariチャンブログにて →





いや~!!


今日はなんかやたらと

詰め込んでしまった!


最後まで読んでくれた方!


ありがとうざうるす~!!!





ではっ!




************


今後の活動スケジュール

12/5fri-6sat 期間限定ショップ@福岡


今までの活動履歴はコチラ →


************




いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com


Instagram はじめました♡

ID : inazaurusu_ya



インテリアアプリRoomClip

「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を

みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!


いいね! を押すと更新情報見れるぜよ♪

facebook登録してなくても見れるんで

是非遊びにきてくださいね~!
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK



Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
twitter


インテリアアプリRoomClipのメディア
RoomClipで
取材してもらいました♪