ECO / 今日の1枚 その4 | 夢見るサイコロ~Korosai Another story~

夢見るサイコロ~Korosai Another story~

アニメや特撮が好きな【水面 彼方】が、日々睡魔と戦いながらイラストをアップしたりしてるブログです。

その4。
こんばんは、水面です( *´-`)


SS

今日の1枚は「ワンピース 専門店Favorite」とのコラボアイテムの1つ
Favorite赤頭巾ワンピ (ケープ付き・赤)

可愛いなぁってつい買ってしまった服で、一時期はGlがこればかり着てたことも!
今回はGlより髪がゴールドなSoの方が似合うかなっとこっちへ持ってきました(´∇`)

王冠 羽根 ブーツは無課金アイテムなんだけど、課金アイテムに負けないくらいの可愛さと使いやすさがある装備たちで、ブーツに関してはこれに頼りっぱなしなことも・・・

髪型を変えた効果なのか、Soにあれも着せたいこれも着せたいになってる今日この頃です(/ω\;)

次回は出番の少ないGlを撮影してみようかな。
カジュアルファーコートワンピをGETしてからこればかりになってしまってるので、
撮影用に新しいコーデも考えておこう!(*´¬`)

っということで「ECO SS 今日の1枚」でした!