マイティアクションX ガシャット | 夢見るサイコロ~Korosai Another story~

夢見るサイコロ~Korosai Another story~

アニメや特撮が好きな【水面 彼方】が、日々睡魔と戦いながらイラストをアップしたりしてるブログです。

マイティマイティアクション!エックス!
こんばんは、水面です( *´-`)

今回はSG ライダーガシャット01 マイティアクションXガシャット のお話です。


写真

ゲーマードライバーに付いてるマイティアクションXガシャットの食玩版で500円。
おもちゃコーナーなんかに売ってるガシャットは1500円なので、光ると1500円、光らないと500円って感覚でいいのかな?

水面さんはベルトを持ってないので、光らなくても単体で音が鳴るってだけで十分!
集めても収納BOX行きのが出てくるだろうし、ロックシードと同じで好きなのと基本フォームの分だけ集める感じになるかも。

そんなこんなで開封してみましょう、そうしましょう。

中は袋に入ったガシャットと小さいお菓子。
組み立てたりしないので、袋から出したらすぐに遊べるアイテムですね。

お菓子は食玩って感じのなんで、口にぽいっと投げ入れて・・・本体!


写真

写真

音声は箱の裏に書いてある通りで、

① マイティアクションX!
② レッツゲーム! メッチャゲーム! ムッチャゲーム! ワッチャネーム? アイム ア カメンライダー!
③ マイティジャンプ! マイティキック! マイティマイティアクション!エックス!
④ 仮面ライダーエグゼイド!

4番目のは本編で流れてない音声っぽい。

あと、


写真

ここの2つのボタンを押しながら、起動ボタン?を押すと「キメワザ!」って音声が流れてました。
キメワザスロットホルダーと連動するそうなので、そっちで使うボタンっぽいですね。

左側のボタンだけ押すとLv1音声が流れるから、Lv1だけ何度も聴きたい時用にも(*´¬`)

ガシャットはついつい押したくなっちゃうデザインで、音声も楽しく、カッコよく、ゲームっぽくて大好きなので、これが500円はお安いなーっと思うのですが、
興味のない方に言うと「500円・・・」ってなるのが、オ〇クの辛いところ!

・・・いいんよ、自分が好きだったらいいんよ(遠い目

マイティジャンプ!
マイティキック!
マイティマイティアクション!
エックス!

はい、ということで本日の絵はエグゼイドを。
今見ると目のとこ(バイザー?)白で塗ったつもりが灰色になってる・・・orz


イラスト