かぼちゃチョコレート | 夢見るサイコロ~Korosai Another story~

夢見るサイコロ~Korosai Another story~

アニメや特撮が好きな【水面 彼方】が、日々睡魔と戦いながらイラストをアップしたりしてるブログです。

ハロウィン!
こんばんは、水面です( *´-`)

写真

最近、同じチョコばっかりだったので、たまには違うチョコにしてみようかなーっとハロウィンコーナーにあったのを買ってみました(´∇`)

もう1つのチョコは「もし、かぼちゃチョコレートが食べられなかったらどうしよう・・・」という保険だったのだけど、
そんな心配はいらなかったみたいで、食べやすいようにフォークまでついてる仕様!

中はチョコっていうよりもおもちに近くて雪見だいふくみたいだなーっと思ったり。
おもちの食感が好きな方は楽しめるかも。
甘さも控えめ(水面的に)だから、甘いのが苦手な方でも大丈夫。たぶん(*´¬`)

水面はとびきり甘い方が好みではあるんだけど、ミルクティーを飲み続けてるとたまにコーヒー牛乳が飲みたくなるあの感じに似てて、ついつい食べ過ぎてしまう魅力ががががg

1日1個。
つまり明日食べなければ今日2個でも・・・
2週間食べなければ今日14個でも・・・

DAGASHIKASHI、そうやって2週間我慢できたことない気がする(白目