2016年も夏が終わる。 | 夢見るサイコロ~Korosai Another story~

夢見るサイコロ~Korosai Another story~

アニメや特撮が好きな【水面 彼方】が、日々睡魔と戦いながらイラストをアップしたりしてるブログです。

今年の夏もそろそろ終わり・・・
こんばんは、水面です( *´-`)

今日もイラスト→本文です。

絵はヘッダーになってるのを。
キャラと背景を別々に描いて合わせたら、驚きの合わなさで上下カットした結果、雲がががががg
頭も修正したりだったのでヘッダーのと比べてはいけませぬ(白目

イラスト





暑いのは苦手なのに終わるのはなんか寂しい。そんな不思議な季節が夏!
仮面ライダーの夏映画も観たし、8月24日発売のselector destructed WIXOSSの円盤様も買った(まだ受け取りに行ってない)し、ラジオ体操も残すところ3日!経験値3倍デー!

片方を優先すると片方が犠牲になるのがMMO。

さすがにヴァナ・ディールな夏イベントは何もやってなくて、イオニック会に少し参加したくらい。
そんなヴァナでは無料期間が始まってるので(もしかしたらもう終わってるかも)、昔、冒険者だった方は戻ってみるのもいいんじゃないでしょうか(´∇`)

リアル夏はお祭りくらいだったんだけど、今年はなかなか綺麗な花火が撮れず・・・


写真

写真

写真

水面さんが撮ったの真ん中だけ。
上と下のは友人が撮った写真を送っていただきました。


写真

上も水面が撮ったのなんだけど、ドカーン!ってタイミングで撮るのが難しい・・・
「今だー!」って押しても撮れるまでに時間があって、その間に花火が散ってる(*T-T)

来年は綺麗な花火が撮れるようがんばろう!