2015*8*2狂犬病注射頑張りました♪ | おちゃのこさぃさぃ~リオン様との珍道中~

2015*8*2狂犬病注射頑張りました♪

【8月2日】の本日は、リオンの狂犬病注射とフロントラインとフィラリアのお薬もらいに、近くのモナーク動物病院に。

待合室では、他にわんちゃんいても猫ちゃんいても平気なのかわ毎回不思議。
何か察するものがあるのかしら?



診察台の上では、無の境地www
体重がなんとここ最近で一番の快挙❗
2・44kg❤

2・5kg切る日がこようとは❗
特に何も変えていないし、おやつも盛り盛り食べてるのに~

ヨガ効果素晴らしい❗(♡ >ω< ♡)


病院のあとは、日が出ていてまだ暑いし、
アレルギー反応でた時を考えて、近くのAOZORA COFFEE SHOPへ。

貸切状態~🎵
夕飯時には満席になってましたがwww



リオンもホッと一息。



さぃはバナナジュースで一息w



もちろん頑張ったリオンにも、ご褒美のおやつあげましたょ☆




フロントラインも付けてもらったので、
裸族www




病院からここにきたら、何だか興奮していてちーっとも安静にしてくれず困ったけど、途中から何故かスリングの上でマッタリwww




冷え冷え入っていて気持ちいいからかな?
カフェマットと一緒に冷たいの1つ別に敷いてあげたのに、カバンの冷え冷えのが良かったみたいwww

洋服着せたから拗ねてるだけかもだけどw





フレンチトーストも本日のパスタも
どちらも美味しかった♪


暑い日が続いて、思うようにお散歩もできていないからリフレッシュになったかなぁ。

お家にかえってからは、グーグー寝てますw

さぃは仕事のし忘れたことを今さら思い出して、この夜更けに震えています。
早く寝て、明日早くいかねば~(இдஇ; )