こんばんは 満月
九州台風接近してるけど大丈夫かなぁ

昨日は明けで お昼に帰ってきて寝たら なななんと 途中目が覚めたものの御飯も食べず16時間も寝てたw 寝る子は 育つw
これ以上育ちたくないわガーン
とゆうわけで メルカリ出品もせず 今日5点ほど出しました。なので収入は300円でした。
メルカリは 300円以下の価格はつけれ無いので最低金額が300円になります 



{061EB790-E0D0-45F4-9A36-2D11C0C99CA2}

こんな感じのも作っているので 出して行きたいと思います。

目標金額には、まだまだほど遠いです(^▽^;)

で 今日 きずいた事ですが 何の気なしにに電話帳見たら、私って友達いない事に今更ながらきずきました。
なんか仕事の同僚ばかりの電話番号が並び 遊び友達がいない 寂しおばちゃんになったと思う今日でしたо(ж>▽<)y ☆
茶飲み友達探さねばw

では、今日は このへんで〜
暑いのでみなさん体調には十分気をつけて下さい