誕生日と苔テラニュウム

テーマ:

今日は 私の誕生日

うーんとおばちゃんになりました。(*^▽^*)

Facebookでお誕生日メッセージありがとうございました。友達の少ない私にとっては メッセージうれしい限りです(*’艸3`):;*。 プッ

 

桜が咲きました 春ですね!!お花もいっぱいです。

最近 フリージアが大好きで今年は屋上に植えてみました

きれいな花が付き始めました

スミレもきれいに咲いてます

近所の空いているところにこっそり植えたチューリップも花をつけました(・∀・)ニヤニヤ

最近 はまってる苔テラニュウム いい感じでしょう?

ほしい方は ご連絡を!!格安でおつくりしますよ!?

今年は どんな1年になりますことやら、相変わらず生活苦しいですが、一日一日を大事に楽しんで生きていくようにしたいと思います。

ただ、あと5年後に 宮崎に帰れるように 日々頑張っていくぞー

 

AD

早く帰りたい 宮崎

テーマ:
いや〜久しぶりに書いてるブログショックなうさぎ
お久しぶりです。

最近、鬱気味で夜眠れません その上 婆になって 体が悲鳴をあげてます。こんなにまでして 何で働くんでしょうね〜 貧乏暇なしw
55歳計画の為 後 もう少し頑張って働きたいけど もつかなぁ〜今の職場笑い泣き
55床 常に満杯  ふーふー言いなが、やってるって感じ 息つく間無し もっと自分に余裕があれば良いけど 何時も一杯一杯で 息がつまりそうサッ

体がボロボロになる前に宮崎へ帰りたいです。
18歳で出て来て、何時も田舎へ帰りたいと思っていたのに 道を間違えた様で 大阪にもう 30年住んじゃってます。

馬鹿な私 宮崎帰ってたら、鬱にならずにすんだのかも、でも、自分で選んだ道だしな!

宮崎でのんびり、働くのが一番良いような気がして、何で もう少し頑張って働くしか無いけど

最近 ほんといい事無くって 辛い割合が大きなかなぁ〜がま口作っても売れず ハンドメイドする気も起こらない 

これからどう生きて行こうか?
どう今を乗り切るか?
皮膚がんとったけど まだ、再発も怖いし肝臓数値も良く無いし  中々上手く行かない人生ですわ
{284AD87B-6650-4CD6-A4E6-ECF95DCEB560}

{539425FE-0DBF-4FCA-A086-400BE07FA876}

この青い空 やっぱり宮崎最高

AD
ちょっと寒くなってきました。少し風邪気味w
久しぶりに宮崎へ帰り 食べ過ぎてしまいました
{C64D493C-ADD9-48A0-B5A0-27AC15B029D6}

今日から、ひたすら作ってきたがま口をメルカリとヤフオクで 販売してます。
お時間ある方 見に来てねw
{EB559D25-1252-444E-8B74-C6DDE853A1C6}

{23487246-FA97-4C6C-B010-49F74C49F79B}

{1609CF15-1A5F-42F1-A3C4-66A13360DDF2}

それと 私の母が作った ニット帽
ますちゃんニット帽の販売もしています。こちらもよろしくお願いします。
{C2DE3453-4E89-468C-A5B8-893F60F8B903}

{747EDE2D-FE99-4A9F-8F31-67B40F57F6C7}

{6ACEB599-B498-480F-8505-A11CC01179BB}

ちなみにどんぐりぼう作ってと言ったら とんがり帽子みたいになってしまいました。説明がまずかったかえーん
まだまだ 販売して行きますので、よろしくお願いします。
AD

垂水でバクチョウ 150匹

テーマ:
今日おやすみでした。お天気も良いので、朝から一人で垂水へおねがい
電車で寝過ごし 明石海峡大橋見ちゃったw
明石で降りて垂水へ 今日は小潮 どうかな〜って
凄いイワシの群れw
入れ食いバクチョウですよ〜

{B38F70B6-1A6A-475E-B318-EF064A63EDAE}

数えたら150匹  餌無しでみ釣れる釣れるw

今日は イワシは大葉で巻いて 残りは 煮付けw
アジは南蛮漬け生ビール
ご近所さんにもおすそ分け爆笑

水温高いからイワシ 鯖多いらしいw
オマケでメバルも釣れちゃった。



また、お休みに行くぞ〜!!


そしてリラックス中の海くんw 美味しい匂いで起きちゃったw
{5C5562C1-82DA-4734-86DD-4533DD9435BB}


イベント あかんなぁ〜

テーマ:
お久しぶりです〜ウインク
今日は台風の影響で大阪は 風が少しありませんでした涼しい感じでした。

ミンミンフェスタのイベントで
京セラで出店しましたが…笑い泣き
いや〜人間少しでも、欲出すと駄目ですね〜さっぱりでした。
時々 私の作っている作品は、あかんのかなぁ〜って悲しくなる時があります。
いろいろ考えてやっているのに残念な結果ばかりですw


まだまだ、イベントはあるので後半頑張ってみます。
{545C8415-CA8B-4A41-BC18-4DBCF0261A36}

{658B78E7-C970-4D4C-85E0-ABB6C78ED4A3}

次は、どんな作品に作ろうか?

売れないけど作るの楽しいですw
{BB46084D-6072-47C0-A9DE-FFA8C5AF2095}

アヒルに
{9B4876B9-6FF7-4F95-B1CA-E9C53D80C9E5}

癒され また、頑張ります