いや〜久しぶりに書いてるブログショックなうさぎ
お久しぶりです。

最近、鬱気味で夜眠れません その上 婆になって 体が悲鳴をあげてます。こんなにまでして 何で働くんでしょうね〜 貧乏暇なしw
55歳計画の為 後 もう少し頑張って働きたいけど もつかなぁ〜今の職場笑い泣き
55床 常に満杯  ふーふー言いなが、やってるって感じ 息つく間無し もっと自分に余裕があれば良いけど 何時も一杯一杯で 息がつまりそうサッ

体がボロボロになる前に宮崎へ帰りたいです。
18歳で出て来て、何時も田舎へ帰りたいと思っていたのに 道を間違えた様で 大阪にもう 30年住んじゃってます。

馬鹿な私 宮崎帰ってたら、鬱にならずにすんだのかも、でも、自分で選んだ道だしな!

宮崎でのんびり、働くのが一番良いような気がして、何で もう少し頑張って働くしか無いけど

最近 ほんといい事無くって 辛い割合が大きなかなぁ〜がま口作っても売れず ハンドメイドする気も起こらない 

これからどう生きて行こうか?
どう今を乗り切るか?
皮膚がんとったけど まだ、再発も怖いし肝臓数値も良く無いし  中々上手く行かない人生ですわ
{284AD87B-6650-4CD6-A4E6-ECF95DCEB560}

{539425FE-0DBF-4FCA-A086-400BE07FA876}

この青い空 やっぱり宮崎最高