私が 大阪に来て 27年過ぎようとしてるしっぽフリフリ
大阪に来たとき、一緒に入職した。同期と昨日、会う機会が出来た。
きっかけは、一人の同期の死でした。とても、良いやつで、笑顔が素敵きな同期でした。
レントゲン技師になる為に一生懸命勉強していたのを今でも、覚えています。
3年前 同窓会せえと年賀状を送って来てたのに実現できず   昨日 やっと実現出来ました
3年前 ⁇もしかしたて  私の病気ばれてた⁉️
3年前の今頃 化学療法で ボロボロな体にムチ打ち 仕事を始めた頃です。死にたいと何度泣いた事か

でも、あれから3年過ぎました。再発の怖さと戦いながら、昨日、みんなに会えて 元気もらいました。ちょっと 生存率伸びたかもw 同期の死は 辛く寂しですが、私の心の中に元気でいます。
それから、思いでのDVDもらいました。これを宝物にして また、頑張って生きていこうと思いました。
{E18478FC-12C8-4693-90D7-FE3C7B0EE7FF:01}
正直 私 友達居ないと思ってたけど、チーム榎坂のみんなは 昔の様に何でも話せる 大切な友達です。
ありがとう 同期のみんな

そして またね~

今年の締めブログ ちょっと 寂し感じになったけど、来年もイベントに 仕事に頑張って行きたいと思います。
そうですね~今年締めの曲は ファンモンの明日へかなw
{C0071B64-CC65-4564-93D1-7AF4CCFC3EA9:01}