こんばんは。

今日は午前中、雨も降らず良かったなぁなんて思っていたら、午後から雨・・・

晴れが待ち遠しい八王子在住のharurun.ですニコニコ

 

今日の午前中、息子の4歳の誕生日プレゼントに買った自転車が一昨日やっと来たので、早速乗せてみました自転車・カマキリ

 

朝の弱〜い息子なのですが、自転車に乗りたいんだったら早起きしないと・・・って言うと休みの日なのに6時に起きて、7時半すぎには家から一番近い公園に行き、練習してきましたチュー

 

もちろん、補助輪付きですウシシ

 

 

三輪車はこげるのを息子から聞いていたのですが、本当にこげるのかと、ちょっと疑っていたharurun.だったのですが、平らなところでは何とかこげていましたニコニコ

 

ただ、ブレーキをかける事がまだ出来ないので、近所のお家に突っ込みそうになった時は焦りましたが・・・びっくり

 

そんな自転車の練習を頑張った息子が昨日、保育園で作ったものを持ち帰ってきました。

手前はご飯とスプーン。

後ろはひねりもなく、お菓子だそうですウシシ

 

また作品を持って帰ってきてくれるのを楽しみにしているharurun.ですラブ

 

 

お友達と出掛けたお散歩フォトは、たくさん写真を撮りすぎて選べずなので、また次の機会に載せたいと思いますニコニコ

 

明日は晴れるかなぁ。。。

 

 

最後に只今募集中のイベントの募集状況をお知らせします。

10月20日(木)

会場:おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」

【お誕生日あーと撮影会】

2歳未満までOK

 

満席になりました。

 

キャンセル待ち募集中!!

(キャンセル待ち1番までいらっしゃいます。まだまだ参加出来る可能性ありですよ)

 

気になる方は第10回【お誕生日あーと撮影会】参加者募集のお知らせ(10月20日開催)をご覧いただき、ご応募ください爆笑

 

お誕生日あーとはお子様の成長記録にピッタリの撮影会です。

(月齢あーとと思って、ご参加いただけたらです音譜

 

ご希望の方にはお名前&月齢をいれさせていただきます!!

 

お申し込みの方は↓をクリック

 

 

10月28日(金)

会場:おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」

【ころりんこあーと撮影会】テーマ:ハロウィン

2歳未満までOKに変更

 

満席になりました。

 

キャンセル待ち募集中!!

(キャンセル待ち4番までいらっしゃいます。)

 

気になる方は第35回【ころりんこあーと撮影会】参加者募集のお知らせ(10月28日開催)をご覧いただき、ご応募ください爆笑

 

今年のハロウィンの思い出に是非ハロウィン

 

お申し込みの方は↓をクリック

 

みなさんのご応募をお待ちしておりますウインク

 

ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。 良かったら、いいね!を押してくださいね。 「ころりんこあーと facebook」