今日は、いい天気晴れ

午前中、息子と出掛けてきた八王子在住のharurun.ですニコニコ

 

お散歩Photoに行った話を昨日のブログで書く予定だったのですが、撮った写真の枚数が多すぎて、どれが良いのか悪いのか。。。って悩みすぎてブログに書けなかったので今日は書きたいと思いまーす爆笑

 

今日まで日本橋で開催のアートアクアリウム2016にお友達のママフォトグラファー堀井真智子さんと一緒に行ってきましたウインク

 

時間を間違えて一時間前に到着。

でも、もう来てる人がたくさんいるではないですか!!って驚きながら並んで待っていると、15分前にオープンしてくれましたニコニコ

チケットも事前に買っていたので、スムーズに入れて、いざ撮影タイム

 

お互いカメラ撮影に夢中で途中どこにいるのやら。。。でしたが、たくさん写真を撮る事が出来ました爆笑

 

ほんの一部の写真をご紹介。

もっといいのがあったかもですが、あまりにたくさん撮りすぎて選べず、ぱっと目についた4枚を。

 

 

 

 

 

選んだ4枚の写真の3枚は赤い照明の時のものを選んでいた事にブログに画像をアップする時に気がつきましたウシシ

 

最後のらんちゅうの写真。

前回は顔がぼやーんとしか撮れなかったのですが、今回は意外にぼやけず撮る事が出来ましたお願いお願いお願い

 

とっても充実した時間を過ごす事が出来て大満足のharurun.でしたニコニコ

 

ご一緒してくれた堀井真智子さんありがとうラブラブ

またご一緒出来たらですウインク

 

 

最後に只今募集中のイベントの募集状況をお知らせします。

10月20日(木)

会場:おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」

【お誕生日あーと撮影会】

2歳未満までOK

 

満席になりました。

 

キャンセル待ち募集中!!

(キャンセル待ち1番までいらっしゃいます。まだまだ参加出来る可能性ありですよ)

 

気になる方は第10回【お誕生日あーと撮影会】参加者募集のお知らせ(10月20日開催)をご覧いただき、ご応募ください爆笑

 

お誕生日あーとはお子様の成長記録にピッタリの撮影会です。

(月齢あーとと思って、ご参加いただけたらです音譜

 

ご希望の方にはお名前&月齢をいれさせていただきます!!

 

お申し込みの方は↓をクリック

 

 

10月28日(金)

会場:おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」

【ころりんこあーと撮影会】テーマ:ハロウィン

2歳未満までOKに変更

 

満席になりました。

 

キャンセル待ち募集中!!

(キャンセル待ち4番までいらっしゃいます。)

 

気になる方は第35回【ころりんこあーと撮影会】参加者募集のお知らせ(10月28日開催)をご覧いただき、ご応募ください爆笑

 

今年のハロウィンの思い出に是非ハロウィン

 

お申し込みの方は↓をクリック

 

みなさんのご応募をお待ちしておりますウインク

 

ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。 良かったら、いいね!を押してくださいね。 「ころりんこあーと facebook」

AD