こんばんは。
今日は、1日忙しかった八王子在住のharurun.です。

八王子の平岡町にあるカフェFami'cafe Deep Forestさんで8月26日(金)に開催の撮影会にキャンセルが1組出ましたので、募集します。

今回は、少し早いテーマで秋を先取りした「ぶどう狩り」ですぶどう

絵本がたくさん置いてある素敵なお店で、おやつセット付きの撮影会です
ニコニコ

8月26日チラシ

開催日時:2016.8.26(金)(10:00-11:00)
場所:Fami'cafe Deep Forest★駐車場3台あり★
参加費:1500円(オヤツセット付き)
対象年齢:2歳未満のお子様
定員:6組(保護者・お子様で2人1組)
ころりんこあーとテーマ:「ぶどう狩り」
(お子様の服装はテーマのイメージに合う服装でお願いします)


駐車場枠は只今いっぱいです。


イベント当日はharurun.オリジナルデザインセットで、ママがカメラマンになって撮影していただくイベントです。

服装はテーマに合う服装で、是非いらしてくださいねニコニコ
後、お気に入りのおもちゃやお菓子をご持参いただけるとスムーズに写真撮影が出来ると思います。

そして大事な事が、もう一つ。
参加されるママさんは、カメラがすぐ使えるようにしてきてくださいね!!
寝返りをするお子さんでしたら、連写機能が使えるようにもお願いしますビックリマーク
カメラの使い方がわからないとか、メモリーがいっぱいで撮れないとかないようにお願いします。


更にもう一つ。
撮影時に靴を履かせたい方へのお願いですが、外で履いた靴を撮影時にご使用になるのはご遠慮いただいております。
室内履きまたは靴下での代用を宜しくお願いいたします。


☆撮影は、室内での撮影になりますので、天気に左右される事なく撮影できます☆


上のお子さん連れでもOKですが、小さなお子様がいらっしゃいますので、見守り保育をよろしくお願いいたします。


お申込み方法

参加される保護者のお名前・連絡取れる電話番号&メールアドレス(迷惑メール強化されている方はkororinkoa-t@mommy.moo.jpを受信可能にしておいてください(☆ケータイメールでのご応募の方は特によろしくお願いします))
件名に「8月26日ころりんこあーと」とお書きください。

お申し込み先メールアドレス:
kororinkoa-t@mommy.moo.jp

☆キャンセル待ち希望の方は、申し込み時にキャンセル待ち希望もお書き忘れなく。


☆お申し込みの当日または翌日までにお申し込みいただいた方にはお返事をしております。もし、返事がない場合は、お手数をおかけしますが、その旨をメールで必ずお知らせください(Facebookをお持ちの方はころりんこあーとページに入っていただき、メッセージをお送りください)☆

お友達同士の応募の場合でも、個々のお申し込みでよろしくお願いいたします。

後、もう一つお申し込みの際にお願いなのですが、新規の方に特にお願いなのですが、キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、当日キャンセルの場合でも必ずキャンセルのご連絡をいただけるようお願いします。

ご不明な点などございましたら、メールでお知らせください。


お申し込み時に下記をコピーしてご利用ください。

●参加される保護者のお名前(フリガナ):
●連絡取れる電話番号:
●連絡取れるメールアドレス:
●キャンセル待ち希望の有無


ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。
良かったら、いいね!を押してくださいね。
「ころりんこあーと facebook」